外敵参上に付、ちょうど新日とUインターのようなバチバチの交流戦が繰り広げられるのかと思い期待に胸をGカップなみに膨らませたのだが、、、

朝。
家を出れば外。
外をぬるりと走る。
起きて20分しか経っておらず。
朝食もほどほど。
無理もない。
まるでサイクリング暖気とでもいうように。
ぬるりとしたペダリングで通常2分程度で着くポイントに5分かけてたどり着くとそこには上大崎が。

上大崎は盆栽屋CCにおける若手(三十路)のホープ。
なんでも、前回の日曜日ライドでトラウマレヴェルでキツかったらしく。
リベンヂを誓って今回参加してくれたんだとか。
hahaha。
それは嬉しいではないか。
メシ食ってばかりと揶揄されたこともある日曜盆栽ライドにおいて。
それでも自分の超えるべきハードルと捉えて、それを越えようとしてくれているのだから。

リスペクトがある。

上大崎は、お試しで土曜日の癒しライドにも参加してくれたこともあったけれど。
どうやら、上大崎は土曜日の癒しライドよりも、日曜日の盆栽ライドが合うらしい。
頑張って自転車に乗るのが好きみたい。


外敵参上に付、ちょうど新日とUインターのようなバチバチの交流戦が繰り広げられるのかと思い期待に胸をGカップなみに膨らませたのだが、、、_e0154650_15370879.jpg


さて、
上大崎のリベンヂが適ったかはトモカクとして。
メシ食ってばかりのライドでは、メシポイントもとても重要なんだけど。
目標にしていたトンカツ屋さんは某TVドラマに出たとかで記帳制になっており到着した頃には完売。
其れではと、前から目星をつけていた自転車安全度の高い天ぷら屋さんに行ってみると「今日は予約で終わってるんスヨネー」なんて。
ランチから予約しなきゃいけないお店には縁がないヨということで、預言者が見つけてくれたうどん屋さんになりました。
このルート自体はとても気に入っているので、あとはメシスポットだけなんだよなぁ。
家系のラーメンもあったし。
まだまだソッチの探索が必要なのかもしれません。

帰り道。
上大崎に言われました。
「ヨシダさん、早々に独走してツマラナイでしょうからもっと食らいついてヨシダさんにも楽しんでもらいたいと思います」
ヘェ〜、嬉しいこと言ってくれるじゃないの、こんなこと言われたの初カモ。
これからの日曜日は血湧き肉躍るような。
かつてわたしが自転車レースを始めた頃の修行先の練習会のような空気を味わうことができるのでしょうか。
楽しみにしています。
そんな上大崎の研修期間は終了し、以後のライドはクラブ加入しないと走れませんのでクラブへのご加入お待ちしてます。













9月18日(日)は、所用のため夕方(17時頃)からの営業とさせていただきます


🦊9月23、24、25日(金土日)は、
Thunder Crafts presents
Dirty Hamma に参加するため臨時休業とさせていただきます


こころにはいつも自転車とリスペクト盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■OPEN ~ CLOSE
11:00〜15:30 Cafe(Saturday Only 不定期営業 カフェの営業日はカフェ部門のInstagramをご確認ください)
13:00〜20:00 Cycle Works (Wednesday Close)
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop https://bonsaicycleworks.com/

□より深淵な世界は個人ブログのほうをご覧ください

.

by bonsai-astn | 2022-09-11 08:30 | 盆栽屋コミュニティ
<< もしも...Independe... 癒しライドで癒された気分 >>