癒しライドで癒された気分

すっかり涼しくなりましたね。
ちょうど真夏の湿気と、秋のカラッとした感じで季節の変わり目を全身で体感できます。
それが自転車。
自転車に乗るということのすべて。

そこにリスペクトがある。


癒しライドで癒された気分_e0154650_22134002.jpg


久々にきたシャンルーが油断により迷子になるものの。
近年の電子デヴァイスの発達により、すぐに落ちあうことに成功。
文明の利器というやつです。


癒しライドで癒された気分_e0154650_22134314.jpg


夏の終わりなのでハンバーガーライド。
夏以外でもハンバーガーは食べるよって?
そりゃそうだけど。
ここんちはソフトドリンクの容量がまじすごい。
真冬にオーダーしようものなら飲みきれないこと必至なわけで。
なので夏に通いたいお店なんですね〜。


癒しライドで癒された気分_e0154650_22134419.jpg


このお天気ならもうちょっと走ってもいいなぁなんて思わせてくれました。
来週は癒しロングかも??


癒しライドで癒された気分_e0154650_22134592.jpg









9月18日(日)は、所用のため夕方(17時頃)からの営業とさせていただきます


🦊9月23、24、25日(金土日)は、
Thunder Crafts presents
Dirty Hamma に参加するため臨時休業とさせていただきます


こころにはいつも自転車とリスペクト盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■OPEN ~ CLOSE
11:00〜15:30 Cafe(Saturday Only 不定期営業 カフェの営業日はカフェ部門のInstagramをご確認ください)
13:00〜20:00 Cycle Works (Wednesday Close)
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop https://bonsaicycleworks.com/

□より深淵な世界は個人ブログのほうをご覧ください

.

by bonsai-astn | 2022-09-10 08:30 | 盆栽屋コミュニティ
<< 外敵参上に付、ちょうど新日とU... 最近、カンパ付いてます >>