暑くなったので蕎麦ライド、もちろんライドは走っていくので走りはかなり真剣に

久々に気合が入っていました。
そしたらメンツも揃い。
わたしの気合いに応えてくれそう。
預言者にドム氏。

そこにリスペクトがある。

フライ級のルートを走る預言者は、とりあえず楽勝にクリアーするだろうから見積りには加えず。
ミドル級まで迫ってきているドム氏にまずは対抗するべきですよと確信を得る。

前半部分からチャンスがあり、それを活かす走りに出る盆栽屋。
これが盆栽流のグループライドなのか。
一緒に走らない。
でも、目標が一緒。

そこにリスペクトがある。


暑くなったので蕎麦ライド、もちろんライドは走っていくので走りはかなり真剣に_e0154650_17524419.jpg

画像はイメージです


というわけで、
預言者には先着を許してしまいましたが。
ドム氏を捉えることはできました。
予言者には次回からバンタム級に挑戦してもらうとしましょう。

それにしてもキツい。
キツ過ぎるルート。
かなり集中していないと走れないこのルート。
実際、120分くらいしか走らないんだけど。
それ以上走ったら絶対にダレるだろうなと思う。

脚力を引き出すために集中力が必要なのがよくわかるルートだと思う。


暑くなったので蕎麦ライド、もちろんライドは走っていくので走りはかなり真剣に_e0154650_17524390.jpg


かなりお久しぶりになってしまいましたけど。
お蕎麦屋さんに伺いました。

本当の手打ちそばで最高です。
ざる蕎麦は涼しくていいですね。

さらに常連対応でタケノコの天ぷらまでいただいてしまいました。

春の味覚を舌鼓。
暖かくなってきましたよ。


暑くなったので蕎麦ライド、もちろんライドは走っていくので走りはかなり真剣に_e0154650_17524471.jpg










4月16日(土曜日)は
リアルボンサイトランクショー in 宇都宮のため
千駄ヶ谷の店舗はカフェ営業のみとさせていただきます

カフェ営業再開しています!
毎週土曜日のみ!
営業時間は11時〜15時30分
短い時間ですがご来店ご利用お待ちしてます



こころにはいつも自転車とリスペクト盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■OPEN ~ CLOSE

11:00〜15:30 Cafe(Saturday )4月9日より土曜日のみカフェ営業を再開させていただきます
13:00〜20:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop https://bonsaicycleworks.com/

□より深淵な世界は個人ブログのほうをご覧ください

.

by bonsai-astn | 2022-04-10 08:30 | 盆栽屋コミュニティ
<< REAL BONSAI TRU... 癒しライドで癒された気分 >>