癒しライドで癒された気分

このあいだ。
行かない場所に行ってみて。
それなりのカルチャーショックを味わったあと。

そういえば。
あのへんに新しい橋できたんですよなんて言われて。
あぁ、そうでしたね〜確かに確かに。
しかも、自転車道が整備されているらしいよ、なんて。
どうせ歩道に毛が生えた程度のもんだろうけど。
まぁ、百聞は一見にしかずということで行ってきました。

なにせ、この橋。
いつもの癒しルートを少し逸れるだけで到達。
さらに、こっちの方が繋がりはいいんじゃない?ってな感じ。
遠まわりなんだけど。
自転車の流れ重視の盆栽屋。

そこにリスペクトがある。


癒しライドで癒された気分_e0154650_20315227.jpg


謎のランナーの妨害がありながらも汗まみれで橋に到達。
とにかく新しい道です。

途中からもかなり整備されており。
果たして利用するヒトはサイクリストでもどのくらい居るのか謎ですが。
選択肢が多くなるというのはメリットしかないよ、なんて思います。


癒しライドで癒された気分_e0154650_20315229.jpg

それにしても、何か臭うな。
それはタックスの無駄遣いとか、そういうことではなくて。

ん?
なんでこの臭い?
橋を渡っている間、公衆◉所みたいな臭い。

見渡してみても、多摩川が海に注ぐ様が見えるのみ。
とくに便所は見当たらぬ。
しかし、このオイニーはなに?

もしかしたら、工場から排出される空気なんでしょうか?
工場地帯を走り慣れているわけではないので、理由がよくわからないんですけど。
とにかく、これは嗅いだことがあるオイニーなんだけど。
その記憶にある臭いの元が見当たらないという不思議な感覚。


癒しライドで癒された気分_e0154650_20315037.jpg

まぁ、オイニーはともかくね。
このルートは採用なんでしょうね。

繋がりの良さがピカイチでしたからね。
遠回りなんですけど。
急がば回れという言葉もございます。

遠回りしても早く着いてしまったのはスパイスカレー屋さん。
早くから着てくださってありがとうございます、なんて言われながら。
食べるカレーはいいですね。


癒しライドで癒された気分_e0154650_20315568.jpg


博多の旅で唯一食べられなかったスパイスカレー。
福岡の街もかなりカレーが熱いんですよ。
行ってみた時は尋ねてみてください。












4月16日(土曜日)は
リアルボンサイトランクショー in 宇都宮のため千駄ヶ谷の店舗での営業は臨時休業とさせていただきます
ぜひ、大谷町のOHYA BASEさんまでお越しください

こころにはいつも自転車とリスペクト盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Friday)2020年10月12日からしばらくのあいだカフェは休業とさせていただきます
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday & 祝日)
13:00〜20:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop https://bonsaicycleworks.com/

□より深淵な世界は個人ブログのほうをご覧ください

.

by bonsai-astn | 2022-03-26 08:30 | 盆栽屋コミュニティ
<< GIROのニューアイテムがキテます マジカルミステリーボンサイツア... >>