思い出したように引き出しに入っていた以前仲間に描いてもらった珠玉のルートを再編集して好きなお店に向かうライド

わたしは思い出した。
それはクリハラがまだ参謀時代だった時代に描いてもらったルート。

これは素晴らしかった。
リスペクトがある。
数々のアトラクションがあった。
F1で言うところのモナコのような市街地コース。
突如としてトンネルもあるからまさにそう思えた。

自転車乗りが嫌って吐いて棄てそうになるコンクリートジャングルに描かれた奇跡のルート。
都心が走りにくいと言っているうちはモグリなんだと思うよ。
数年経って走ってみて、まぁコンクリートジャングルの中を走るだけに若干のテンポの悪さと、数年ぶりの環境の変化に邪魔をされてしまったものの。
やはり楽しいルートに間違いなかった。

初めて走ったドム氏もきっと楽しんでもらえたに?違いないだろう。

思い出したように引き出しに入っていた以前仲間に描いてもらった珠玉のルートを再編集して好きなお店に向かうライド_e0154650_20542358.jpg

ヒトの数だけ。
集まりの数だけ。
走りやすいルートがあって良いと思います。

そういう中で思い出したように走った今日のクリハラのルートはサイクリストのルートとしては先鋭的過ぎるのだけど。
現代の我々のルートにも活かされているし。
わかる人にはわかるみたいなおもしろ味があったと思う。

思い出したように引き出しに入っていた以前仲間に描いてもらった珠玉のルートを再編集して好きなお店に向かうライド_e0154650_20490214.jpg
そして、今日はその珠玉のルートを再編集。
途中から右に曲がってからはわたしが描いた。
コラヴォレーションである。

コンクリートから郊外へ。

枯れ草の舞う田舎道。
突然に遭遇するグラベル。

思い出したように引き出しに入っていた以前仲間に描いてもらった珠玉のルートを再編集して好きなお店に向かうライド_e0154650_20501369.jpg

だってこれは一度も走ったことがない。
だけど一発採用。

そういうリスペクトもある。

思い出したように引き出しに入っていた以前仲間に描いてもらった珠玉のルートを再編集して好きなお店に向かうライド_e0154650_20490082.jpg

行き先は。
これも一発採用で気に入ってしまった中華屋さん。

素朴で美味くて手作り最高。

思い出したように引き出しに入っていた以前仲間に描いてもらった珠玉のルートを再編集して好きなお店に向かうライド_e0154650_20501704.jpg

食後のコーシーまで!
サーヴィス。
まさかの常連風が吹いたのだろうか。
これからも通わせていただきます。

思い出したように引き出しに入っていた以前仲間に描いてもらった珠玉のルートを再編集して好きなお店に向かうライド_e0154650_20501708.jpg








12月19日(日曜日)はシクロクロス レース参戦のため臨時休業とさせていただきます

こころにはいつも自転車とリスペクト盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Friday)2020年10月12日からしばらくのあいだカフェは休業とさせていただきます
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday & 祝日)
13:00〜20:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop https://bonsaicycleworks.com/

□より深淵な世界は個人ブログのほうをご覧ください

.


by bonsai-astn | 2021-12-12 09:00 | 盆栽屋コミュニティ
<< SUTRO クロームコレクチオ... 癒しライドで癒された気分 >>