癒しライドで癒された気分

もはや青山の銀杏並木も真っ黄色。
もう冬でしょうか。
今日は風が強くて気温異常に寒い日でした。

癒しライドで癒された気分_e0154650_19504770.jpg

終始のんびりしたライドだったんですけど。
うっかり落車?
というか、自転車を降りた状態でのコケ?
ダセーって感じ。
レース前日なのに、、、。

コケた直後は手首が痛すぎて、明日のレース大丈夫か??と思いましたけど。
走っている間になんとか回復してきました。
明日のレースは大丈夫でしょう。
今日コケたんで、明日はコケないはず!

というわけでゲンを担ぎまして、栄養も摂取するべくチャーシューが話題のお店にロックオンしたものの、休み。
どうやらランチ営業は毎日ではない?
ちょっと情報を精査しなければいけません。

というわけで代替店に向かいましたけど。
やっぱりチャーシュー食べたかったなぁ。
リベンジしたいところです。
ランチやってくれればですけど。

癒しライドで癒された気分_e0154650_19505080.jpg



帰ってきてから自転車の修理。
破れてしまったバーテープを交換。

バーテープを変えると気持ちもリフレッシュ。
落差した気分も古いバーテープと一緒に捨ててしまいましょう。

癒しライドで癒された気分_e0154650_19505048.jpg


明日はレースのため店舗営業はお休みとさせていただきます。










11月28日(日曜日)はシクロクロスのレース参戦のため臨時休業とさせていただきます

12月4、5日(土、日曜日)は、
静岡県浜松にありますOCTAGON BREWINGさんにて
REAL BONSAI TRUNKSHOWを開催します
土日ともにライドを予定してます
お買い物にライドにご参加よろしくお願いいたします

こころにはいつも自転車とリスペクト盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Friday)2020年10月12日からしばらくのあいだカフェは休業とさせていただきます
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday & 祝日)
13:00〜20:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop https://bonsaicycleworks.com/

□より深淵な世界は個人ブログのほうをご覧ください

.
by bonsai-astn | 2021-11-27 09:00 | 盆栽屋コミュニティ
<< 茨城シクロクロス第三戦涸沼ステ... カスタムの愉しみ >>