癒しライドで癒された気分

集合場所に向かってみるといつもは来ない珍しい参加者が。
ポッチではありませんか。

そこにあるリスペクト。

いやぁ久々ですね。
一緒に走るのも。
ポッチが来ないあいだに癒しライドもかなり変貌してしまいましたよ。
特にルートなんて、、、。
基本的にサイクリストが普段無視してるような道ばかりを走るという、、、。
新しい発見をしていただけたのではないでしょうか。

今日はもう少し繋がりを良くできたのですが、一箇所ミスってしましました。
次回はなめるように快適に沿うようなラインを描きたいものです。

癒しライドで癒された気分_e0154650_16404795.jpg

本日のお昼は焼きそばみたいなスパゲッティ。

家でもできそうな?雰囲気ありますけど。
これが家じゃあなかなかできないみたいな。
そういうシンプルな深みがあると思います。


癒しライドで癒された気分_e0154650_16404746.jpg












11月28日(日曜日)はシクロクロスのレース参戦のため臨時休業とさせていただきます

12月4、5日(土、日曜日)は、
静岡県浜松にありますOCTAGON BREWINGさんにて
REAL BONSAI TRUNKSHOWを開催します
土日ともにライドを予定してます
お買い物にライドにご参加よろしくお願いいたします

こころにはいつも自転車とリスペクト盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Friday)2020年10月12日からしばらくのあいだカフェは休業とさせていただきます
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday & 祝日)
13:00〜20:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop https://bonsaicycleworks.com/

□より深淵な世界は個人ブログのほうをご覧ください

.
by bonsai-astn | 2021-11-23 09:00 | 盆栽屋コミュニティ
<< カスタムの愉しみ あの頃走っていたルートを改編し... >>