天気は曇り空気は涼しい少し寒いくらいだと思っていたら雨が降り出してけっこうまぁヤヴァイかと思いきやすぐ雨は止んでそんな中向かった目的地とは。

最近は涼しくて最高です。
今日は曇りベェースで推移するのかと思いきや。
練習ライドも白熱を帯びてきたところに熱を消火水ルカのような雨が降ってきました。

天気は曇り空気は涼しい少し寒いくらいだと思っていたら雨が降り出してけっこうまぁヤヴァイかと思いきやすぐ雨は止んでそんな中向かった目的地とは。_e0154650_18271628.jpg

雨の日のライドでは、やはり集中力が上がります。
自転車に乗っていると、ただでさえ覚醒的な作用を感じます。
まず眠くなりません。
それが雨の中だと余計に集中力が上がってしまうわけです。

なんせ滑ってコケたくないわけですから。
ある意味必死です。

そこにリスペクトがある。

天気は曇り空気は涼しい少し寒いくらいだと思っていたら雨が降り出してけっこうまぁヤヴァイかと思いきやすぐ雨は止んでそんな中向かった目的地とは。_e0154650_18271505.jpg

平坦ルート。
ちょい坂。
やや平坦長すぎ。
道も悪い箇所がいくつか。
チューブレスだけど乗り心地が悪い道。
でも、雨のスリッピーな路面でも安心して曲がれました。

このへんはチューブレスの効能なのか。

天気は曇り空気は涼しい少し寒いくらいだと思っていたら雨が降り出してけっこうまぁヤヴァイかと思いきやすぐ雨は止んでそんな中向かった目的地とは。_e0154650_18480958.jpg

雨の中走っているとすぐにシューズに浸水してきました。
こんなに早く靴の中までビチョビチョになったっけ?
雨予報であるなら雨用のシューズを用意する盆栽屋。
今日の雨は予測不可能で突然降ってきたので夏用の晴れ用シューズを履いてきてしまいました。
このシューズは通気性が最高ですけど、そのせいで雨には弱いのか?

これは仕方ないのかもしれません。

天気は曇り空気は涼しい少し寒いくらいだと思っていたら雨が降り出してけっこうまぁヤヴァイかと思いきやすぐ雨は止んでそんな中向かった目的地とは。_e0154650_18481118.jpg
走った後は最高のタンパク質補給。
鶏の胸肉です。

リスペクトがあります。

天気は曇り空気は涼しい少し寒いくらいだと思っていたら雨が降り出してけっこうまぁヤヴァイかと思いきやすぐ雨は止んでそんな中向かった目的地とは。_e0154650_18271579.jpg
帰りはもうすでに晴れてました。
忙しい天気だったけど気持ちよく走り切れてよかったなぁということで。
今月はけっこう走れています。
























10月14日(木曜日)は所用により、17時頃からの営業とさせていただきます

こころにはいつも自転車とリスペクト盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Friday)2020年10月12日からしばらくのあいだカフェは休業とさせていただきます
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday & 祝日)
13:00〜20:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop https://bonsaicycleworks.com/

□より深淵な世界は個人ブログのほうをご覧ください

.
by bonsai-astn | 2021-10-10 08:00 | 盆栽屋コミュニティ
<< SUTRO クロームコレクチオ... 癒しライドで癒された気分 >>