ド定番の超級ルートにも改変の時

今日はいつもの。
この歳になると定番が好き。
いつもの店でいつものと言えばいつものが出てくるいつも。
だから走るルートもいつもの。

けどね、いつもだと思っているのは
そのいつもが変わってしまうことはいつだってあるわけです。
それは何か。
食べ物だと。
味が変わったり。
値段が変わったり。
素材が変わったり。
作り手が変わったり。
食べたくなったらいつの間にやら無くなってしまっている。
もしかしたら「変わる」くらいはまだマシで。
消えて無くなってしまうということもある。
いや、考えようによってはコロコロ変わってしまう残念を見せられるよりは。
いっそのことアッサリと消えて無くなってしまったほうが綺麗な思い出になって心に残るのかもとか。
いろいろ考えさせられます。

ルートで言えば、
ヘンな信号が出現したり。
工事で通れなくなったと思ったらもう二度と通れなくなってしまう場合もあったり。
美しく、そして気持ち良くつながるルートは瞬間芸術のようで、気付いたら失ってしまう価値。

自転車で言えば最近では、、、タイム、、?
いつかはタイムと言われてたけれど、そんな「いつか」はいつやってきたのでしょうか。
いつでもあると思ったらダメだなぁ。

ド定番の超級ルートにも改変の時_e0154650_19220182.jpg
今日も蕎麦。
さいきんなぜか行列の店になってきました。
コ◎ナの影響でしょうか。
安定の美味さです。

ド定番の超級ルートにも改変の時_e0154650_19220102.jpg


しっかり走って美味しいご飯。
これが趣味を充実させてくれると思うんです。

















こころにはいつも自転車とリスペクト盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Friday)2020年10月12日からしばらくのあいだカフェは休業とさせていただきます
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday & 祝日)
13:00〜20:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop https://bonsaicycleworks.com/

□より深淵な世界は個人ブログのほうをご覧ください

.

by bonsai-astn | 2021-03-14 08:30
<< 逸品御紹介 オークリーのスーパ... REAL BONSAI TRU... >>