逸品御紹介 オークリーのスーパーハードケース

「取り寄せ」
その単語を聞くだけでたじろぐ者も多数。
それをすることなく目の前で即購入できれば幸せ。
「取り寄せ」をすればいつ来るか不明だし、また店に来なければならない。
だから動揺するのもわかるし、避けて通りたいのも理解出来よう。
しかし、この酔狂最前線に於いて。
当たり前に在庫で購入できるものなぞはたかが知れており。
世の中「取り寄せ」でしか購入できない珠玉の逸品が存在しているのも又事実なり。

そこにリスペクトがある。

今日はそんな「取り寄せ」中の「取り寄せ」品をご紹介しましょう。
それがオークリーのスーパーハードケース。

逸品御紹介 オークリーのスーパーハードケース_e0154650_14545637.jpg


展示会にて、ヨシダさん好きそうと営業の方に紹介してもらった品物がコチラ。
いつもサングラスにしか眼をやっていなかったので、こんなケースを仕入れることができるなんて知りませんでしたけど。
確かにこれはこれで面白そうということで試しに1つ仕入れてみました。

逸品御紹介 オークリーのスーパーハードケース_e0154650_14545954.jpg


ハードな樹脂製のボディ。
堅牢なゴツゴツ感のあるデザイン。
そして、持ち運ぶのに十分な取っ手付き。

逸品御紹介 オークリーのスーパーハードケース_e0154650_14545671.jpg


中身を見れば。
ウレタンで覆われており、大事なサングラスを完璧ガードで護ります。

逸品御紹介 オークリーのスーパーハードケース_e0154650_14545620.jpg


サングラス自体は1つしか収納できませんが、、、、。
替えのレンズは2枚。
他にはお手入れクロスやクリーナーなどを収納できる余裕がございます。

ちょっと無理すればサングラス2本収納も可能です。
ウレタンなのでちょちょいとカットしてしまえば楽勝です、、、、(いきなり加工?)。

逸品御紹介 オークリーのスーパーハードケース_e0154650_14545727.jpg


ケースにはメイドインUSAの刻印が!(ホンマかいな)

逸品御紹介 オークリーのスーパーハードケース_e0154650_14545637.jpg


と、このケース。
ウケ狙いのようでけっこう本気の造りをしています。
サングラス大好きで、サングラスを大事に保管&運搬されたい方にはうってつけのケースだと思います。

ちなみに、こんなハードなマスクも「取り寄せ」で仕入れることができます。

逸品御紹介 オークリーのスーパーハードケース_e0154650_19185191.jpg
まるでフェンシングのような、、、。
これなら細菌も花粉も軒並み防ぐことができそう!

上記の通り、こちらの商品は「取り寄せ」でのみ対応させていただきます。
「取り寄せ」でしか購入できません。
欲しいと言う方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください。




☆盆栽屋ニュース☆

無事に息子が生まれてこのたび東京に来ました。
カフェ担当のナツキも、カフェ復帰に向けて準備中です。
とりあえずカフェは当分お休みの予定ではありますが、以前好評だったコーヒーパックの販売から再開していく予定ですのでカフェ営業をお待ちのみなさまはぜひそちらをご購入いただけますとありがたいです。

逸品御紹介 オークリーのスーパーハードケース_e0154650_14550344.jpg























こころにはいつも自転車とリスペクト盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Friday)2020年10月12日からしばらくのあいだカフェは休業とさせていただきます
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday & 祝日)
13:00〜20:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop https://bonsaicycleworks.com/

□より深淵な世界は個人ブログのほうをご覧ください

.


by bonsai-astn | 2021-03-15 12:00 | 逸品御紹介
<< BONSAI x ENVE カ... ド定番の超級ルートにも改変の時 >>