癒される男

新天地に向かう。
でも、買うのはいつものヤツ。
常連にこそリスペクトがあり。
自分が常連客になった気がする気分もまた悪く無い。
定番を好み。
「いつもの」レヴェルでオーダーが通るのが癒しライド。

そこにリスペクトがある。


癒される男_e0154650_20540090.jpg


そういう意味では。
新参者のタワー(スカイツリー)にはあまりリスペクトがないのかもしれません。

見向きすることもなく。
スルー。
わたしたちは向かった。
今日は水辺が澄んでいた。
サカナは泳ぎ。
水鳥は浮かび。
虫が湧いて出てくる。
この晴れ間をすべての生き物が歓迎してくれてるようだ。
わたしも、もちろん気持ちが良くなった。


癒される男_e0154650_20535951.jpg


向かっていたのはこのタワー。

正直なところ。
アイス屋みたいなお店がこんなに多く存在するのは東京だけでは無いでしょうか。
他の地域ではチェーン店はいくつかあっても、個人店や単独店でのアイス屋ってそうそう見かけないと思います。

というわけで、アイスライドも東京らしいライド。
今回のコチラは癒しライドの皆様にご紹介させていただく前に味見していたところ。
間違い無いです。
リスペクトがあります。
でも、2〜3位です。
揺るぎないチャンピオン。
カンピオーネはアソコ。
夏しかやってないアソコ。
アソコにこそリスペクトがあります。
今年も行かなきゃな。

他所のアイスを食べると、思わずなぜか思い出してしまうハードコアー。
別に浮気をしたとかそういうハナシでもないのに。

他所はあくまでも他所。
ハードコアーへの序章。
噛ませ犬でしかないのか?
そのリスペクトはまた今度。



癒される男_e0154650_20535959.jpg









8月のカフェ営業予定
癒される男_e0154650_20540352.jpg

こころにはいつも自転車とリスペクト盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Friday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday & 祝日)
13:00〜21:00 Cycle Works
13:00〜20:00 Cycle Works (Sunday)
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop https://bonsaicycleworks.com/


.





by bonsai-astn | 2020-08-01 08:30 | 盆栽屋サイクリング倶楽部
<< BONSAI HAT BLACK登場 もしも…Independent... >>