すっかり涼しくなりました。
走り始めはむしろ寒いくらい。
こんなときにアイスクリームはどうなんだ?
そう思いましたけれど。
自転車の乗って走ればそれなりに暖かく。
そして心は熱くなってくるというものです。
そこにリスペクトがある。
今月いっぱいで大阪に引っ越しされるライカ部長。
走り始めはむしろ寒いくらい。
こんなときにアイスクリームはどうなんだ?
そう思いましたけれど。
自転車の乗って走ればそれなりに暖かく。
そして心は熱くなってくるというものです。
そこにリスペクトがある。
今月いっぱいで大阪に引っ越しされるライカ部長。
せっかく転勤で東京に来られたのに、もうお戻りになられるとわ!

多摩川をのんびり走っていたら高校野球の試合をやってましたのでしばし観戦。
なかなか締まった試合展開で楽しませてもらいました。
お店に帰って調べてみると秋季大会の一回戦という公式戦だったようで。
なかなか締まった試合展開で楽しませてもらいました。
お店に帰って調べてみると秋季大会の一回戦という公式戦だったようで。
それにしても、青春な感じでいいですね〜。

今日の目的地はコチラ。
ハードコアーです。
12時オープンなので遅いので事前の野球観戦がちょうどよいくらい。
TVに出たとかで昨年より混み合っていましたが。
流れがよくスムースに食べることができました。
それにしてもうまい。
夏の間しかやっていないこのアイス屋。
今年も16日までということでした。
なんという儚いアイスなのでしょうか。
そんなアイスは溶ける前にペロリでございます。
ハードコアーです。
12時オープンなので遅いので事前の野球観戦がちょうどよいくらい。
TVに出たとかで昨年より混み合っていましたが。
流れがよくスムースに食べることができました。
それにしてもうまい。
夏の間しかやっていないこのアイス屋。
今年も16日までということでした。
なんという儚いアイスなのでしょうか。
そんなアイスは溶ける前にペロリでございます。

こころにはいつも自転車とリスペクト盆栽自転車店です
■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Friday)
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday & 祝日)
13:00〜21:00 Cycle Works
■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Friday)
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday & 祝日)
13:00〜21:00 Cycle Works
13:00〜20:00 Cycle Works (Sunday)
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop https://bonsaicycleworks.com/
.
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop https://bonsaicycleworks.com/
.
by bonsai-astn
| 2019-09-14 08:30
| 盆栽屋CCの活動報告

