雨続きの関東地方。
梅雨の晴れ間といいますか。
今日は曇りでしたのでなんとか走ることができました。
ちょっと蒸し蒸しとして湿気が濃厚な1日でしたけどご参加の皆さんと楽しく走ることができました。
梅雨の晴れ間といいますか。
今日は曇りでしたのでなんとか走ることができました。
ちょっと蒸し蒸しとして湿気が濃厚な1日でしたけどご参加の皆さんと楽しく走ることができました。

お馬さんを見ることができました。
本物のサラブレッドは迫力がありますね〜。
とても美しいです。
本物のサラブレッドは迫力がありますね〜。
とても美しいです。


今日は癒しライドには珍しく事前にルートを設定して走りました。
こうして事前にルートを作るには何度となく試走してみて走りやすいようなルートを組んでいるわけですが、皆さん的にどうだったかな〜?


7月21日(日曜日)〜23日(火曜日)はツアーオブフクオカのため臨時休業とさせていただきます
こころにはいつも自転車とリスペクト盆栽自転車店です
■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Friday)
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday & 祝日)
13:00〜21:00 Cycle Works
■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Friday)
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday & 祝日)
13:00〜21:00 Cycle Works
15:00〜20:00 Cycle Works (Sunday & Shop Ride Day)
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop https://bonsaicycleworks.com/
.
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop https://bonsaicycleworks.com/
.
by bonsai-astn
| 2019-07-13 08:30
| 盆栽屋CCの活動報告

