新者で4時間半は走る男

しれーっと組み上がっている新車。
新参者。
そのように見えて。
以前まで生まれ変わりのような。
色は変えたけれど。
塗装のパターン同じだし。
そこにリスペクトがある。



新者で4時間半は走る男_e0154650_19220589.jpg


新者は明らかに前機のTi Factory LightWeightよりも柔らかいのだけど。
それでも自分が持っているどのロードバイクよりも硬い。
それがちょうど良いのかはこれから乗り慣れてからの回答になるのだけど。
とりあえずよく進む、スピードに乗りやすいのは確か。
そんな新者と、参謀クリハラとでいつものルートを4時間30分のノンストップ。
ノンストップと言い切りたいところだけど。
4時間30分超のライドで、とりあえず新しいサドルがお尻に合わないのがわかったし。
新品のはずのフロントギアは初期不良?みたいなのを抱えていることがわかった、マジかよ!
やはり、作業台だけではわからないことがある。
そこにリスペクトがある。












こころにはいつも自転車とリスペクト盆栽自転車店です
■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Friday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday & 祝日)
13:00〜21:00 Cycle Works
15:00〜20:00 Cycle Works (Sunday & Shop Ride Day)
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop https://bonsaicycleworks.com/


.

by bonsai-astn | 2019-02-17 08:10 | TEAM BONSAI 活動記録
<< 逸品御紹介 GIRO アジアフ... 癒しライドというライドイベント... >>