ついにカレー休憩をしなくなった男

集合場所に行くと。
ナンダ?
誰も居ないじゃないか。
参謀のクリハラすら居ない。
インフルエン座にでもなったかしら?
まじかよ。
いつもはここでココロが落車してしまう盆栽屋であるが。
今日は違った。
サイの角のようにただ独り走れ。
そこにリスペクトがある。


ついにカレー休憩をしなくなった男_e0154650_17174551.jpg


開店当時はたまに集合場所に誰も居ないことがあって、それでもちゃんと独りで予定を消化していた。
それが自分の人間性がどんどんだらしなくなってきて、集合場所に誰も居なかったり、人数が少ないとイージーな方向に予定変更することがしばしばあった。
そうしたことを積み重ねて自分のことを振り返るとどうだろうか。
とりあえず脂肪は厚くなったな。
そこにリスペクトはない。

さいわいなことに今走っているルートは独りでも淡々と消化できてしまうLSDルート。
せっかく独りなので途中のカレー屋をスルーして通しで走ってみた。
相変わらず効率が良い。
ほとんど止まらない。
途中、コンビニ休憩くらいはするかと思ったけれど。
背中ポケットの補給食もボトルの水もじゅうぶんにあったし、蓄えた皮下脂肪もこれまたじゅうぶんにあったからぶっ通し。
と言っても4時間半くらいか。
あまりに止まらないので最後の方は信号ストップが恋しくなってしまったほど。
やっぱり、トレーニング効果は止まらないほうが高い印象。
もう次回からはカレー休憩無しにしようかな。
帰るのも遅くなっちゃうし。
インドカレーはアブラ多いから練習してもダイエットになっている感じがしなくて。
美味しいお店なんだけど。









2月7日(木曜日)は臨時休業とさせていただきます

2月10日(日曜日)は前橋シクロクロス参戦&カフェ出店のため臨時休業とさせていただきます

こころにはいつも自転車とリスペクト盆栽自転車店です
■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Friday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday & 祝日)
13:00〜21:00 Cycle Works
15:00〜20:00 Cycle Works (Sunday & Shop Ride Day)
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop https://bonsaicycleworks.com/


.

by bonsai-astn | 2019-02-03 08:10 | TEAM BONSAI 活動記録
<< 展示会に行ってきました インタ... MAVIC COSMIC PR... >>