癒しライドというライドイベントをやってます


今日は築地市場の最終日ということで。
見るだけ見に行ってみました。
当然のようにヒトでごった返す築地。
そのヒトというのは海外からの観光のお客さんたち。
とくに場外にごった返すヒトヒトヒト。
場外はそのまま残るそうですが、もはや観光地的な雰囲気がすごい。
わたしがロードバイクを購入したての頃は早朝の築地にマグロ丼を食べに走りに行ったりしてましたが。
その当時は市場で働くヒトが場外に居る人々のほとんどだったように思います。
こうして街は変わっていくのか。
そんな街を見ながら、ふと物思いに耽る癒しのプロトン。
そして、このジャージ。
なんだか昭和な街並みにも合うなぁ。
そういうわけでパシャリと一枚。
こうして街の移り変わりを眺めていくのも東京シティーライドとしての癒しライドの役割なのか。
そこにリスペクトがある。


癒しライドというライドイベントをやってます_e0154650_20440505.jpg


本当は築地にちなんでお魚のバーガーを食べたいところでしたが。
牛にいくことになりました。
次回こそはお魚か!?


癒しライドというライドイベントをやってます_e0154650_20440541.jpg











10月14日(日曜日)はカフェは前橋シクロクロス出店のためお休みとさせていただきます
BONSAI Fit-Tourのため店舗での自転車営業はお休みとさせていただきます


こころにはいつも自転車とリスペクト盆栽自転車店です
■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Friday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday & 祝日)
13:00〜21:00 Cycle Works
15:00〜20:00 Cycle Works (Sunday & Shop Ride Day)
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop https://bonsaicycleworks.com/


.



by bonsai-astn | 2018-10-06 09:00 | 盆栽イベント情報
<< グルメライド 千葉のうなぎ編 ツアーオブフクオカを走る男 >>