マグロライドをする男(MAAPライド)

日曜日に臨時休業をいただきまして。
マグロライドしてきました。
マグロといえば三浦半島。
関東のサイクリストにとっては欠かせない走行ルートになるわけですが。
冬に行くことの方が多く、夏はあまり行くことがありませんでした。
その思考をちょっと変えてこの初夏の季節にアタックしてみることに。
マグロライドをする男(MAAPライド)_e0154650_21232992.jpg
抜けるような青空。
海もいいけど、内陸部分の陸地も面白い道がたくさんあります。
三浦半島は走っていて面白いけれど、ちょっと遠いのでなかなか行く機会がないのが残念なところです。
マグロライドをする男(MAAPライド)_e0154650_21280527.jpg
今回はカスタマーM氏も同行してくれました。
小径車でそこそこロングをこなしていたとはいえ、ロードバイクを始めてすぐに150km超のライドにそんなに遅れず付いてくるとは。
これからの進化が楽しみな人物が現れてしまいました。
マグロライドをする男(MAAPライド)_e0154650_21280488.jpg
目的地はコチラ。
サイクリストにとっても優しいお店です。
マグロライドをする男(MAAPライド)_e0154650_21241191.jpg
マグロライドをする男(MAAPライド)_e0154650_21280440.jpg
マグロライドをする男(MAAPライド)_e0154650_21242538.jpg
帰り道は横浜によってちょっと休憩。
天気良すぎでかなり暑くなりました。
暑いせいでちょっとクラクラしてきます。
そこで休憩時間を長く取ったおかげか、帰りもシャキッとして帰ることができました。
家に無事に帰るまでがグルメライド。
そこにリスペクトがある。

165km 6時間38分
マグロライドをする男(MAAPライド)_e0154650_21233078.jpg









こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
13:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop https://bonsaicycleworks.com/


.

by bonsai-astn | 2018-05-27 07:00 | 盆栽イベント情報
<< 盆栽新着情報 5・28 BONSAI x ENVE カ... >>