盆栽トレーニングライド 久々の峠を越える男

今日で正真正銘シクロクロスシーズンも終わり。
わたしも来シーズンのために気持ちを切り替えてトレーニングしていこうと思った。
だから行き先を変えた。
気候的には最高な今。
ロングを走るのにちょうど良い季節。
この季節にロングを走らない盆栽屋は無し。
ということで行ってきました246から宮ヶ瀬湖〜牧馬峠〜大垂水峠という峠を3本も走る意欲的なルート。
もちろん、ロードレーサーで。
そこにリスペクトがある。
246はやはり都心を抜ける道路としては最高だと改めて感心し。
土山峠はカスタマーY氏の全牽きでペースを作っていただいて湖周りも休むことなく最後の坂まで追い込むことに成功。
牧馬峠は前半の激坂区間は流して後半追い込んで、さらにピクニックランドまでも追い込むことに成功。
大垂水峠はカスタマーY氏のペースで付かせてもらうものの、工事区間で我慢できずに筋肉悶絶登りを経験。
こんなに脚が重い相模湖側は久々では、、、。
おかげでかなり追い込むことに成功。
来週はさらに仕上がった走りができることでしょう。
盆栽トレーニングライド 久々の峠を越える男_e0154650_18172903.jpg

★盆栽人ニュース★

シクロクロス最終戦。
泣いても笑ってもシーズン最後のレース。
単騎参戦のシャンルー。
思いをぶつけました。
盆栽トレーニングライド 久々の峠を越える男_e0154650_18173321.jpg
盆栽トレーニングライド 久々の峠を越える男_e0154650_18173530.jpg
盆栽トレーニングライド 久々の峠を越える男_e0154650_18173790.jpg
リザルトは、66%以内の残留切符を獲得。
しかし、それは3枚必要ですから2枚しか獲得できていないシャンルーは来シーズンにはC3に自動降格。
来シーズンはC2に復帰するのはもちろんの事、C1に昇格できるように自分を鍛え直す良い機会になったと思います。
わたしも今日から乳酸溜めまくりました。
乳酸溜めまくるくらい一緒に練習しないといけませんね。
盆栽トレーニングライド 久々の峠を越える男_e0154650_18173954.jpg
そんななか朗報も!
カスタマーK氏が見事にC4クラスで優勝!!
来シーズンから念願のC3ですね。
ますますシクロクロスが面白くなってくるのではないでしょうか。
オーガナイザーの影山さんお写真ありがとうございました!
盆栽トレーニングライド 久々の峠を越える男_e0154650_18212605.jpg









こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
13:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop https://bonsaicycleworks.com/


.
by bonsai-astn | 2018-03-11 08:00 | TEAM BONSAI 活動記録
<< シクロクロスマッスィーンの17... 癒しライド 復活!! >>