グルメライド臨時便 参謀主催のラーメンライド

冬になると暖かいものが恋しくなる。
ということでまだ通常モードに戻れない盆栽屋。
参謀クリハラにお願いをしてラーメンライドをやってもらった。
そこにリスペクトがある。
創造性のあるルートで連れていってもらったラーメン屋は地域の人気店なのか?開店前なのにヒトがぞろぞろと集まり続ける。
ラーメンはオプションで生姜醤油にしたんですけど、生姜が寒い日に美味しい一杯になりました。
ボリュームも満点。
グルメライド臨時便 参謀主催のラーメンライド_e0154650_19370048.jpg

☆盆栽人ニューーース☆

3か月にも及ぶ上海出張帰りのヤマノハ。
シャンルーに改名した初戦の湘南シクロクロス。
C2残留を賭けた参戦でしたけど、あえなく撃沈。。。。
昨シーズンの序盤はC1に昇格が眼の前に見えていたのに、今シーズンは不調のシーズンになっています。
果たして残る数戦で残留はできるのでしょうか。
グルメライド臨時便 参謀主催のラーメンライド_e0154650_19524755.jpg
グルメライド臨時便 参謀主催のラーメンライド_e0154650_19524883.jpg


C1残留を決めているてっちゃんは最終戦として湘南をセレクト。
残留戦線に残っているヤマノハのためにも友情出演をかって出てくれました。
そして、自分のレース。
最終戦は悔いのないような内容に。
順位は75%で最終戦としてはまずまず?でしょうか。
これは本人に聞いてみないとわかりませんね。
グルメライド臨時便 参謀主催のラーメンライド_e0154650_19370042.jpg


そして、同じ湘南シクロクロスではカスタマーであるアンディゴーホール氏がマスターズ2クラスで3位。
完全にポディウムコレクターとして活躍してくれています。
リスペクトがあります。
グルメライド臨時便 参謀主催のラーメンライド_e0154650_19370098.jpg










こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
13:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop https://bonsaicycleworks.com/


.




by bonsai-astn | 2018-02-18 08:30 | TEAM BONSAI 活動記録
<< 盆栽新着情報 2・18 盆栽新着情報 2・17 >>