今シーズンの受注期限が迫っています

今年もやってきました。
そうです。
TIMEの受注期限です。
少量生産のTIMEらしいところなのですが。
今年モデルの受注期限が迫っていますのでお知らせです。
TIMEフレームで今年モデルをご検討の方はお急ぎください。
今年は例年よりもちょっと延びて、6月17日(金)まで
今シーズンの受注期限が迫っています_e0154650_20382242.jpg
ハイエンドモデルがSkylonになってからというもの、若干の人気の低下は否めないTIME。
けれど、その最新のTIMEフレームに乗り換えたオーナーの方からは惜しむ事の無い賛辞の声しか聞こえてきません。
最新のAKTIVフォークも高く評価していただいてます。
とくに下りの安定感。
ちょっとした路面が荒れたところでも怖さを感じさせることが無い乗り味はまさにTIMEフレームの進化系と言えるでしょう。
とにかく、オーナーからの評価が高いというのが間違いない答え。
そういう乗って最高なフレームがTIMEの良さですよねぇ〜。
今シーズンの受注期限が迫っています_e0154650_20382014.jpg
今シーズンの受注期限が迫っています_e0154650_20382418.jpg
今シーズンの受注期限が迫っています_e0154650_20381718.jpg
期限は2016年6月17日(金)までです。










6月10〜12日(金〜日曜日)はRapha Prestige 金沢に参加のためカフェは臨時休業とさせていただきます
自転車店は平常通り営業です


こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■TEL 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
13:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop http://bonsaicycleworks.com/


.
by bonsai-astn | 2016-06-11 12:00 | TIME
<< カスタマーバイク紹介 LOOK... 盆栽新着情報 6・9 >>