開発し続ける男

ルート開拓を終えて。
わたしたちは線をなぞるように。
それで毎週のように其所を走っている。
雨上がりの週末。
ぬかるんだ土壌はロードには厳しいか。
シクロクロスで行けば簡単なコースをロードで走ることで鍛えられることもあるのではないかと思ったりして。
そして、このルートは通い甲斐があって。
行く度に新しいショートカットや遠回りだけど近道を見つけることができる。
このルートで速さだけではない様々な自転車にまつわるエトセトラを鍛えられているような気がするのは。
決して気のせいではないと思うわけ。
そこにリスペクトがある。
開発し続ける男_e0154650_19123544.jpg



☆盆栽人ニュース☆

本日開催の湘南クロスにサイの角のようにただ独り参戦したヤマノハ。
C2クラスで7位だったようで。
何人中の7位だったのかは不明ですが。
今までの最高順位だったのではないでしょうか。
こうして着々と成績を積んでいくのが大事ですね。
開発し続ける男_e0154650_19123633.jpg
画像は別のレースです








こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
13:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop http://bonsaicycleworks.com/
by bonsai-astn | 2016-01-31 08:00 | TEAM BONSAI 活動記録
<< 盆栽新着情報 2・2 Cielo Japan Lim... >>