道なき道をいく男

今日はチーム外参戦が相次ぐ。
3名の敵を迎え撃つのは参謀クリハラと盆栽屋。
そんな外敵参戦のおかげでトレーニング効果の高い練習になりました。
道なき道をいく男_e0154650_18241096.jpg
おやおや。
そこは道ではありませんよ、スエゾウさん。
水曜日のクロス参戦を前に練習しておきたい感じなのでしょうか。
道なき道をいく男_e0154650_18241162.jpg



☆ 盆栽人ニュース ☆

ヤマノハとテツーージが信州クロスの富士山ステージに参戦してきました。
C2クラスにエントリー。
年齢はヤマノハが上だけど。
クロスはテツーージが先輩。
チーム内でも微妙な距離感を醸し出すふたりは内紛上等なんです。
仲良くケンカしておくれ。
道なき道をいく男_e0154650_18241726.jpg
順位は16位くらいでヤマノハが前だったとか。
ふたりのレースでヤマノハが前だったのは初めてではないでしょうか。
ちょいとゼイ肉が付いたように見えるヤマノハですが。
そのゼイ肉のアンダーウェアーが防寒やら体温調整によかったか。
テツーージの復讐の日記は3か月に1回の更新が目安のまるで特番みたいなブログからどうぞ。
☞ http://tetsubuild.exblog.jp/
道なき道をいく男_e0154650_18242055.jpg







12月27日(日曜日)、28日(月曜日)は東海CX参戦のため自転車営業はお休みとさせていただきます
そういうわけで、クリスキングの値上がり前オーダーの締め切りが自動的に26日(土曜日)までになってしまいます
ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします


こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
13:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop http://bonsaicycleworks.com/
by bonsai-astn | 2015-12-20 08:00 | TEAM BONSAI 活動記録
<< 湘南シクロクロス第2戦に参戦する男 BONSAI Friday SALE >>