盆栽新着情報 12・3

MASH SFのビデオ&アートブックが入荷しました。
12月1日解禁。
盆栽自転車店にも少量ですが在庫しています。
盆栽新着情報 12・3_e0154650_17182353.jpg
ムービーはこの本を購入していただくと付いてくるカードのナンバーをパソコンに入力するとダウンロードしてビデオを見ることが出来る仕組みです。
個人的にはムービーなくても本だけでも良いと思いました。
資料的価値が高いです。
ギャレット・チョウ氏のデスクまわりやデザイン風景も見ることが出来ます。
豊富な資料になっていますので自分のカスタムフレームの参考にするのも良いかと思います。
ナツキさんも仕事のテを止めて見入ってしまう情報量。
盆栽新着情報 12・3_e0154650_17212764.jpg
Rouleurの最新号である38も入荷しています。
メインはSven Nysの記事。
今シーズンをもって引退するシクロクロス界のレジェンド中のレジェンド。
そのストーリーに触れることが出来ます。
RoulerはWebShopからでもご購入可能です。
盆栽新着情報 12・3_e0154650_17182615.jpg
盆栽新着情報 12・3_e0154650_17325871.jpg











12月5日は所用のためお休みとさせていただきます


こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
13:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop http://bonsaicycleworks.com/
by bonsai-astn | 2015-12-03 12:00 | 盆栽新着商品情報
<< 盆栽新着情報 12・4 JAW BREAKERのカスタ... >>