盆栽新着情報 10・10

RED HOOK CRITのソックスが久々のリリース。
せっかくなので仕入れました。
Q36.5という元々アソスの社員だった人が立ち上げたブランドがベース。
なので機能的な仕上がりになってます。
比較的に薄手なのでレースや競技向けに良いと思います。
MサイズとLサイズあり。
盆栽新着情報 10・10_e0154650_14204652.jpg
いよいよ日本でもシクロクロスシーズン開幕です。
シクロクロッサーアピールにこんなソックスはいかがでしょうか?
SVENNESSの動画を配信しているCXHairsのオリジナルソックス。
ウール入りで秋や冬にもマッチします。
盆栽新着情報 10・10_e0154650_1601198.jpg
人気のPrizm Trailのレンズが入荷してきました。
比較的明るめの視界をゲットできるこのレンズ。
トレイルライド、林道のライドにも快適でしょう。
シクロクロスにもどうぞ。
お使い頂いてるカスタマーのみなさまからも好評のレンズです。
盆栽新着情報 10・10_e0154650_16098.jpg
盆栽新着情報 10・10_e0154650_160779.jpg
SKYカラーのRadar EVと、Jawbreakerも残りあと2ペアーになりました。
順調に偏りなく巣立っていきましてあと2個づつ。
国内では限定品になりますのでお早めにどうぞ。
盆栽新着情報 10・10_e0154650_1601321.jpg









8日9日10日(木金土)はラインエイト展示会内でのカフェ出展でカフェお休み
一般の方も歓迎の展示会のようですので、ご興味ある方はどうぞ

11日12日(日月)はシクロクロスレースのため自転車営業はお休みとさせていただきます





こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
13:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop http://bonsaicycleworks.com/
by bonsai-astn | 2015-10-10 12:00 | 盆栽新着商品情報
<< シクロクロス2連戦を奔る男 盆栽新着情報 10・6 >>