盆栽新着情報 11・19

日に日に寒くなっている今日この頃。
みなさまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか。
盆栽自転車店には寒い日に役立つウェアー小物類が入荷してきました。
イタリアのBITEXがそれ。
コチラの冬用のアンダーシャツは白熱した走りでかいてしまった汗もすぐに乾かしてくれます。
肌は蒸れる事が無く常に快適さを保ちます。
冬でも、ちょっとした上りに行く場合は汗がでますからね。
すぐに乾かないウェアーの場合は下りで冷えてしまって凍える思いをすることでしょう。
盆栽新着情報 11・19_e0154650_17445385.jpg
ほかにBIOTEXのかくれたオススメアイテムはコチラ。
アンダーグローブです。
いつもの冬用のグローブの下にもう一枚を重ねる事ができます。
薄手に出来ていますのでグローブ内でもごわつくことはないでしょう。
盆栽新着情報 11・19_e0154650_17445658.jpg
寒いときのライドで欠かす事が出来ないアイテムといえば、ネックカラー。
首元を冷やさないだけでこんなに違うものかという温かさ。
しかもこのネックカラーは長さはじゅうぶん。
薄手で軽量。
無駄が無く。
しかも、ワンポイントのアクセントにもなる寒いときのオススメアイテムです。
盆栽新着情報 11・19_e0154650_17545167.jpg
盆栽新着情報 11・19_e0154650_17545287.jpg
KingCageのIRISボトルケージが入荷してきました。
細身のラインは、金属フレームとの相性が良いです。
懐古主義になりすぎないモードなラインを直線的なフレームにまとわせるのは新鮮です。
コチラは品切れ必至の人気のパーツです。
盆栽新着情報 11・19_e0154650_175544.jpg
盆栽新着情報 11・19_e0154650_1755466.jpg
今回はStainless Cageも入荷しています。
ボトルケージのもっとも基本的なカタチ。
抜き挿しがしやすいオーソドックスな形状です。
盆栽新着情報 11・19_e0154650_1755524.jpg
季節は冬ですが。
そうでないモノも入荷してくる盆栽自転車店。
ChrisKingのターコイズ発注期限は先日閉め切られて、今後の生産待ちですが。
ひとあしお先の足にはいていただくべく(?)ソックスが入ってきました。
ターコイズのラインがまるでSKYか?という感じですが。
後ろのChrisKingが目を惹きます。
Defeet別注品。
SとMサイズが在庫あります。
もちろん、数量限定品です。
盆栽新着情報 11・19_e0154650_17445957.jpg
盆栽新着情報 11・19_e0154650_1745226.jpg
限定品といえば、BARFLY。
ブラック以外のカラーは限定生産であることが判明しました。
蛍光イエローは完売してしまいましたが。
このスカイブルーでしたら、まだあります。
お早めにどうぞ。
盆栽新着情報 11・19_e0154650_1745435.jpg










こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■電話番号 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■営業時間 
7時〜16時カフェ営業(平日) 
10時〜16時カフェ営業(土日)
12時〜21時自転車店営業
■定休日 水曜日
by bonsai-astn | 2013-11-19 12:00 | 盆栽新着商品情報
<< 逸品御紹介 LEZYNE 携帯工具 野辺山シクロクロスに行ってきました >>