Rapha Gentlemen's Race KYOTO

すでにご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんが、今年の5月1日に京都で開催されたRapha Gentlemen's Raceのムービーがオフィシャルサイトのほうにアップされています。
同じレースに出場されていた澤隆志さんのテキストといっしょにお楽しみください。

☞ ムービー http://www.rapha.cc/the-rapha-kyoto-gentlemens-race-2013

☞ 画像 http://www.flickr.com/photos/raphacc/sets/72157634658063917/with/9299887208/
Rapha Gentlemen\'s Race KYOTO_e0154650_1716379.jpg
Rapha Gentlemen\'s Race KYOTO_e0154650_17163691.jpg
Rapha Gentlemen\'s Race KYOTO_e0154650_1716374.jpg
このレースは招待による出場で、出場したくてもなかなか出場できないレースです。
レースに参加されたTKC Productionsの森本氏もご自身のブログで書かれているとおり、「ただ参加する以上の何かをRaphaから問いかけられていると思います」。
わたしもその答えは何なのかを考えながら走りました。
そして少しだけではない新しい体験を持ち帰ることができた他では味わえないまったく異種のレースイベントだと思います。
そこにリスペクトがある。











こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■電話番号 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■営業時間 
7時〜16時カフェ営業(平日) 
10時〜16時カフェ営業(土日)
12時〜21時自転車店営業
■定休日 水曜日
by bonsai-astn | 2013-07-26 12:00 | 盆栽メディアジャック
<< 盆栽新着情報 7・27 BONSAI x ENVE カ... >>