JCRC修善寺に出走する男とオンナ

レースの朝は早い。
早朝というよりは夜。
獣は夜に眼を覚ます。
覚醒。
目の前にはハイエース。
すると。
たのまれてもないのに運転席に駆け上がる盆栽屋。
久方ぶりのペーパードライブ。
クルマの運転。
こんなにも楽しいとは。
バスのような乗り味の商用車にすら、楽しさを感じてしまうほどに餓えているのか。
自転車と同じく。
道の取捨選択を繰り返す。
舵取りをするという行為が似ている。
そこにリスペクトがある。
JCRC修善寺に出走する男とオンナ_e0154650_19284328.jpg
自転車のチーム。
とくにロードレーサーのチームになると。
男所帯に思われがちであるが。
今回からは華があった。
リスペクト。
盆栽人のKちゃんに応援に来てくださったMちゃん。
TEAM BONSAI ASTRONAUTICSも結成半年にして、すでに新時代に突入したということになる。
嗚呼、リスペクトがある。
JCRC修善寺に出走する男とオンナ_e0154650_1928262.jpg
さて、レースの結果はというと。
前回の群馬でCクラスに昇格。
今回からCクラス参戦の吉村氏。
6周のレースで中盤以降は集団からちぎれ、単独走。
17位。
JCRC修善寺に出走する男とオンナ_e0154650_19284447.jpg
前回の群馬でDクラスに昇格。
今回からDクラス参戦の山入端氏。
最後まで集団のまま最後のスプリントに突入。
結果は7位。
惜しい。
昇格まで、あと一人というところでした。
JCRC修善寺に出走する男とオンナ_e0154650_19281561.jpg
初出場の藤巻氏。
否応無しにXクラスでのスタートです。
脚力差のあるXクラス。
前半でちぎれてしまい、後半は一人旅となりました。
13位。
JCRC修善寺に出走する男とオンナ_e0154650_19275152.jpg
レース参戦中、紅一点の佳衣子氏。
はじめての修善寺でしたが。
お見事!!
5位入賞。
JCRC修善寺に出走する男とオンナ_e0154650_19282680.jpg
さて、盆栽屋。
本日は最後の出番となるSクラス。
佳衣子氏以外の盆栽人のみなさんの相次ぐ撃沈ぶりに。
もはや背水の陣か。
そこに戦略はあるのか。
戦術はどれだけ蓄えがあるのか。
こゝろをほぐすためにストレッチ中。

つづきはまた明日。







こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■電話番号 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■営業時間 
7時〜16時カフェ営業(平日) 
10時〜16時カフェ営業(土日)
12時〜21時自転車店営業
■定休日 水曜日
by bonsai-astn | 2012-06-10 07:00 | TEAM BONSAI 活動記録
<< JCRC修善寺に出走する男とオ... お知らせする男 >>