こんなカスタムできます

Fizikのアリアンテガンマ。
カスタマーの方は、なぜにアリアンテにはゴールドカラーがないのかとおっしゃっていました。
こんなカスタムできます_e0154650_15404668.jpg
たしかに。
このホワイトブラックもヨイですが。
モノトーンですね。
こんなカスタムできます_e0154650_15404661.jpg
というわけでコチラのプラスチック部分を外して。
カッティングシートでコーティングさせていただくことにしました。
こんなカスタムできます_e0154650_15404554.jpg
以前までのモデルと形状が変わって、カンタンになったのかと思いきや。
なかなか苦戦してしまいました。
それでも以前のモデルよりはカンタンになっていると思います。
こんなカスタムできます_e0154650_15404719.jpg
ホワイトブラックとゴールドの相性も抜群ですね。
カスタマーの方もご満足のご様子でした。
こんなカスタムできます_e0154650_15404737.jpg

こんなカスタムできます_e0154650_15404560.jpg
こんなカスタムも可能です。
こちらのカスタムですと、工賃は3,000円程度です。

ぜひご相談ください。
by bonsai-astn | 2011-11-04 15:00 | 盆栽屋仕事録
<< 盆栽屋朝のおめざセット 自転車の鬼 >>