今日は南に行く男

本日の盆栽ランは逗子方面。
とはいえコース細かいルートは走ってみて小変更を続けています。
本日は2名の方に盆栽自転車店前からご参加いただきまして。
1名の方と横浜方面で合流する予定が。
ほぼ終了間際の溝口あたりで合流…。
さらに行きの横浜方面でたまたまお会いしたカスタマーの方に飛び入り参加していただいたきまして、その方はトラックバイクで丘が連続する区間まで付いてきてくれました。
盆栽ランはいかがだったでしょうか?
さて。
わたしとしては今日はかなり真剣に走りました。
あまりにもシリアスに走りすぎて。
走行中の画像を撮るのを忘れてしまったのでお店の前でパチリ。
今日は南に行く男_e0154650_18192027.jpg
18℃くらいだとほぼ夏の格好にアームウォーマー足すくらいで大丈夫。
あとは乗る時間と運動強度にもよります。
朝晩は寒くなってきました。
気軽に羽織ることができるベストやウィンドブレーカーがあると便利です。
盆栽自転車店には売ってませんが…。
冬用のジャージはオリジナルを販売させていただきますのでご期待ください。
11月中旬に入荷予定。
by bonsai-astn | 2011-10-30 18:00 | TEAM BONSAI 活動記録
<< 盆栽新着情報 チネリのベルベットリボン >>