展示会に行ってきました。
PRインターナショナルさんといえば、盆栽自転車店の取り扱いブランドでは、Tiptop、Schwalbe、Giroがあります。
すぐに眼についたのは、見慣れない輪行バッグ。
カラーもポップでいいじゃないですか。
ロードバイクの場合はハンドルを一度外さなくてはいけないのですが。
飛行機輪行の際に役立ちそうです。
オキナワの前にあったらコレにしていたのに…。
来年アタマの入荷予定です。

この輪行バッグには持ち運びに便利なローラーが付いています。
ローラーにはタフなスケートボードに使われている車輪が付いて、見た目通りのストリート感あふれる雰囲気に。
在庫を置く予定はありませんが、ご興味あればお取り寄せ可能ですのでお声をおかけください。
さて、今回の展示会の本命です。
盆栽屋のヘルメットはGiroにさせていただこうと思います。
Giroといえば自転車用ヘルメットではじめて今のような穴の開いたヘルメットを登場させたメーカー。
先日ベテランサイクリストの方にそのお話を伺いました。
Giroは自転車のヘルメットに風穴を開けたのと同時に。
まさに自転車業界に風穴を開けたというわけです。
ハードコアです。
そういった意味ではニューモデルのAEONは大きく風穴が明きました。
空気の流れに合うように設計されています。
非常に涼しそうです。
しかも軽い。
日本人アタマをしているわたしには今までのGiroのヘルメットが合わなかったのですが、このAEONは大丈夫でした。
Lサイズでした。
スッポリとフィット感がきます。
キノコな雰囲気にもなりにくいと思います。
カラーは9色もあります。
被視認性の高そうなネオンイエローのモデルもあれば。
落ち着いたマットシルバーのカラーリングまで。
ホント、いろいろあります。

盆栽自転車店ではGiroのヘルメットをご予約してくださる方にお買い得な価格をご用意させていただきました。
詳細は後日このブログにてご連絡させていただきます。

う〜ん。
このヘルメットはステッカーカスタムチューンもしやすそうです。
既存のカラーで気に入るのが無ければカスタムするのもおおいにアリだと思います。
カッティングシートなので飽きれば剥がすことができますので。
わたしの場合、ヘルメットはいつも買ってすぐに色を変えて使っています。
AEONも例外なくそうなってしまうことでしょう。
盆栽自転車店ではヘルメットのステッカーカスタムチューンも可能です。
ヘルメットや仕様によって出来たり出来なかったり値段がいろいろだったりしますのでご興味をお持ちの方はぜひご相談ください。
PRインターナショナルさんといえば、盆栽自転車店の取り扱いブランドでは、Tiptop、Schwalbe、Giroがあります。
すぐに眼についたのは、見慣れない輪行バッグ。
カラーもポップでいいじゃないですか。
ロードバイクの場合はハンドルを一度外さなくてはいけないのですが。
飛行機輪行の際に役立ちそうです。
オキナワの前にあったらコレにしていたのに…。
来年アタマの入荷予定です。


ローラーにはタフなスケートボードに使われている車輪が付いて、見た目通りのストリート感あふれる雰囲気に。
在庫を置く予定はありませんが、ご興味あればお取り寄せ可能ですのでお声をおかけください。
さて、今回の展示会の本命です。
盆栽屋のヘルメットはGiroにさせていただこうと思います。
Giroといえば自転車用ヘルメットではじめて今のような穴の開いたヘルメットを登場させたメーカー。
先日ベテランサイクリストの方にそのお話を伺いました。
Giroは自転車のヘルメットに風穴を開けたのと同時に。
まさに自転車業界に風穴を開けたというわけです。
ハードコアです。
そういった意味ではニューモデルのAEONは大きく風穴が明きました。
空気の流れに合うように設計されています。
非常に涼しそうです。
しかも軽い。

Lサイズでした。
スッポリとフィット感がきます。
キノコな雰囲気にもなりにくいと思います。

被視認性の高そうなネオンイエローのモデルもあれば。
落ち着いたマットシルバーのカラーリングまで。
ホント、いろいろあります。

詳細は後日このブログにてご連絡させていただきます。

このヘルメットはステッカーカスタムチューンもしやすそうです。
既存のカラーで気に入るのが無ければカスタムするのもおおいにアリだと思います。
カッティングシートなので飽きれば剥がすことができますので。
わたしの場合、ヘルメットはいつも買ってすぐに色を変えて使っています。
AEONも例外なくそうなってしまうことでしょう。
盆栽自転車店ではヘルメットのステッカーカスタムチューンも可能です。
ヘルメットや仕様によって出来たり出来なかったり値段がいろいろだったりしますのでご興味をお持ちの方はぜひご相談ください。
by bonsai-astn
| 2011-09-29 09:00
| 展示会に行ってきました

