毎週日曜日は盆栽ランを行っております。
日曜日の盆栽ランはどのレベルであってもレース出場に向けてのランということでレベルを設定させていただいております。
そういったメンタリティでご参加ください。
日曜日が速すぎるのでは?とお考えの方向けに。
土曜日にサイクリングを開催しようと思っています。
時期を見て毎週開催させていただこうと思いますのでよろしくお願いいたします。

開店して一週間は盆栽屋ヨシダも9時から出勤させていただいておりましたが、日曜日は盆栽ランのため13時頃に出勤いたします。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
日曜日の盆栽ランはどのレベルであってもレース出場に向けてのランということでレベルを設定させていただいております。
そういったメンタリティでご参加ください。
日曜日が速すぎるのでは?とお考えの方向けに。
土曜日にサイクリングを開催しようと思っています。
時期を見て毎週開催させていただこうと思いますのでよろしくお願いいたします。


ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
by bonsai-astn
| 2011-09-24 21:00
| TEAM BONSAI 活動記録

