2017年 10月 02日 ( 1 )

もしも…Independent Fabricationに乗るなら、カスタマーS氏の場合

もしも…。
IF。
Independent Fabrication。
自分の自転車にするのであるならば。
さて。
どうしようか。
カスタマーS氏のアイエフはロード。
スチールのクラウンジュエル。
デザインは盆栽屋にオマカセのサプライズミー。
そこにリスペクトがある。
e0154650_14160035.jpg
カスタマーS氏のアイエフ。
S氏のご希望は、シルバーの自転車が好き、ガイコツのロゴを入れたい、フォークの裏は色を変えたいということでそのご希望に沿ったうえで盆栽屋がオマカセでやらせていただきました。
ChrisKingのパーツの色から、ロゴのグラデーションに、ステムとポンプの塗装まで。
かなりの完成度に仕上がったのではないかと思います。
e0154650_14153813.jpg
e0154650_14155197.jpg
e0154650_14155474.jpg
S氏は遠方にお住まいの方なので直接ご覧いただくまでは店頭にしばらく飾らせてもらっていたのですが、そのあいだもなかなか評判が良くいろんな方に「イイネ!」と言っていただける自転車に仕上がりました。
とくに女性サイクリストの方に数多くイイネ!と言っていただいたのはうれしかったですね〜。
e0154650_14154111.jpg
e0154650_14155749.jpg
■フレーム

Independent Fabrication Crown Jewel

■スペック

レバー:SRAM Force
Fメカ : SRAM Force
Rメカ:SRAM Force
クランク:SRAM Force
ブレーキ : シマノ 9000
BB : Chris King

ヘッドパーツ:Chris King
ハンドル:3T Ergosum Pro
バーテープ:Fizik
シートピラー:Thomson
サドル:Fizik Aliante
ペダル : シマノ

ホイール:MAVIC
タイヤ:Continental 4000S
e0154650_14160200.jpg
さて、納車の際は簡単なライドもやらせていただきましてフォームチェックとポジションチェック。
人車一体の自転車ですので、これが一番大事です。
オーダーフレームはなにかと見た目の要素に囚われがちですが、一番重要なのは「乗って良い!」というのが一番だと思います。
そういった点でもS氏にはご満足いただけましてほんとうにヨカッタなぁと思うわけです。











10月9日(月)はシクロクロスレース参戦のため自転車営業は臨時休業とさせていただきます
カフェは通常通り営業させていただきますのでよろしくお願いいたします


こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
13:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop https://bonsaicycleworks.com/


.
[PR]
by bonsai-astn | 2017-10-02 12:00 | Indyfab