2017年 08月 27日 ( 1 )

毎月最終日曜日はヤマノハデー

やってきましたヤマノハデー。
前夜に楽しく飲み過ぎたせいで日帰りができなかった盆栽屋。
参加が危ぶまれたヤマノハライドでしたけど、その日のうちに全部出したおかげで無事復活。
朝には時間通りに集合地点に。
今日は前回のリクエスト通りに江戸川界隈をうろつくことになりました。
e0154650_20103072.jpg
前回もそうだったんですけれど。
いっさい前に出ないでいい、付いていくだけのライドって、なにかココロここにあらずっていいますか、ときおりボーっとして危ないことがあったり。
そんなときに思い浮かんだ曲がコチラ。
ヤマノハさんの朝寝坊に何度か遭遇しているわたしとしてはある意味馴染み深い曲です。
県出身のアーチストといえば、やっぱりFolderですよね〜。


e0154650_20102590.jpg
ヤマノハ予定のスパイス美女が営むカレー屋さんは本日貸し切りにて不発。
さらに帰りに寄ろうかと思った甘味処は席から停めてる自転車が見えないため不安。
自転車ライドの立ち寄り処って難しいんですよねー、やっぱり自転車は安全に停めておけるところで。
というわけで手持ちの候補2発が不発になってしまいましたので、僭越ながらわたしがここはどうでしょう?と名前を挙げさせてもらいました。
あんこ好きの盆栽屋が通ってもう10年以上。
ほとんど持ち帰りで喫茶利用は5−6年ぶりでしたけれど、やっぱり美味いなここのあんこは。
こちらのあんこのようにヤマノハライドもグツグツと炊き込まれて美味しくなっていくことでしょう。







こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
13:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop http://bonsaicycleworks.com/ 


.




[PR]
by bonsai-astn | 2017-08-27 09:00 | 盆栽イベント情報