2014年 11月 16日 ( 1 )

行田まで最短距離でハンバーガーを食べに行くとヒトはどうなってしまうのか

今日のぼくはやる気に充ち満ちとしていた。
グルメライドとはいっても。
静岡から参戦のW兄弟をはじめとした外敵の参戦が多かったからだ。
コチラのメンツもなかなかの出席率で悪くない。
けれどもね。
こういうときは満ちたやる気はカラ回りに終わる。
そういうわけでスタートして直ぐくらいに落胆させられちゃったわけだけど。
ぼくも強くなったよ。
これしきのことでは折れない気持ちになった。
答えは走りやすい局面に移るまで。
e0154650_17581847.jpg
e0154650_17582261.jpg
冬のあいだにしか行けないハンバーガー屋では。
久々の出会いに変化を知らされるのだけど。
しっかり、改良されているハンバーガーは相変わらず美味かった。
そこにリスペクトがある。
e0154650_1823467.jpg
たらふく食べてお腹はいっぱい。
でも、そこで癒し走行に移らないのはグルメライド。
帰路もしっかりがんばってみた。
まずはクリハラに抜けてもらって。
かなり早い段階から独走してもらった。
大丈夫か?
と思ったけれど、なりゆきで。
そしたら、なかなか見えない。
がんばってもがんばっても見えない。
これにはヤラレタ!と思ったね。
でも、結局は道を間違えてただけだったので。
ぼくらが先着したんだけど。
こうして見えない敵を想像して走ると強くなれるのかも。
そう思ったよ。
e0154650_1823773.jpg
e0154650_182398.jpg
e0154650_1824156.jpg
Photo by e_climber






11月17日(月曜日)は19時までの営業とさせていただきます


こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■TEL 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
13:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop http://bonsaicycleworks.com/
[PR]
by bonsai-astn | 2014-11-16 08:30 | TEAM BONSAI活動記録