VYNL Bikes を納車させていただきました カスタマーW氏の場合

VYNL Bikesを納車させていただきました。

W氏のロードレーサーは標準カラーですがポップなカラーリング。
個性的なフレームカラーは無骨なアルミの溶接と相まってフレームの存在感を引き立たせてくれます。
VYNL Bikes を納車させていただきました カスタマーW氏の場合_e0154650_18440833.jpg
コチラは基本カラーであります〝WILD FUCHSIA〟。
さすがにパウダーコーティングのペイントを採用しているだけあって、よく見るウレタン塗装とは風合いが違います。
艶があるのに、マット感があり。
塗装自体が簡単なキズでは剥がれる事が無さそうな。
そんなコーティング感があります。
VYNL Bikes を納車させていただきました カスタマーW氏の場合_e0154650_18440885.jpg
パーツが全部揃うまでにお時間がかかってしまいましたがクランクが早めに来るというラッキー要素もありまして無事に完成〜。
派手目なカラーのフレームに脇を固めるパーツたちはブラックやグレーで抑えて、リムのデカールがフレームのカラーと合わせたカラーリングになっていて印象的なカラーリングの自転車になりました。
VYNL Bikes を納車させていただきました カスタマーW氏の場合_e0154650_18440628.jpg
VYNL BikesではすでにDi2用のフレームを用意しています。
eTAPで組むW氏にとってはどちらでも組む事ができたのですが、フレームのBB仕様を考えてコチラの標準仕様で組ませていただきました。
VYNL Bikes を納車させていただきました カスタマーW氏の場合_e0154650_18440703.jpg
色とブランドの統一感が素晴らしいです。
見た目にもスッキリ。
気持ちの良い自転車ですね。
VYNL Bikes を納車させていただきました カスタマーW氏の場合_e0154650_18440841.jpg
さっそくお乗り頂いてます。
以前までの自転車とポジションを同じにしている影響か、乗っていて初めて乗った感覚がなく、とても乗りやすく扱いやすいとのことでした。
eTAPの変速の楽しさや快適さ、さらにクリスキングハブのラチェット音などはとっても気に入っていただいてくださっているようです。
今回はカーボンフレームからアルミフレームへお乗り換えいただいているわけですが、アルミでも嫌な硬さを感じる事はなく、むしろ乗り心地が良いそうです。
やっぱりVYNL Bikesは快適性も高いと思います。
VYNL Bikes を納車させていただきました カスタマーW氏の場合_e0154650_18440795.jpg
■フレーム

VYNL Bikes ROAD
WILD FUCHSIA

■スペック

メインコンポーネント:SRAM Red eTAP

FD:SRAM Red eTAP
RD:SRAM Red eTAP
ブレーキ:SRAM Red
クランク:SRAM Red Quarq
BB:ChrisKing
スプロケット:SRAM Red

ヘッドパーツ:Chris King
ハンドル:ENVE Compact
ステム:ENVE
バーテープ:Fizik
シートピラー:ENVE
サドル:Fizik Antares R1
ペダル:SPEEDPLAY ZERO Stainless

ホイール:BONSAI x ENVE
リム:ENVE SES 4.5
ハブ:ChrisKing R45 Matte Slate
スポーク:DT AERO-LITE
タイヤ:PIRELLI 4S









こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
13:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop https://bonsaicycleworks.com/


.



by bonsai-astn | 2017-12-19 12:00 | VYNL Bikes
<< BONSAI x ENVE カ... BONSAI x ENVE カ... >>