逸品御紹介 SILCAの携帯ポンプ

新しいSILCAの新しい携帯ポンプが入荷しました。
名前は、TATTICO。
アルミボディのマットブラック。
引き締まったヘビーデューテーな外観が特徴です。
護身用武器としても活躍してくれそうなほどに頑強そうな見た目。
またしても新しいSILCAのオーバースペックなスペックですが、高性能過ぎても困ることはないということで、世界的にまだ取り扱いが少ないこの逸品ポンプを御紹介させていただきましょう。
e0154650_17541224.jpg
ホルダーが付属してきますので、ボトルケージ部分に取り付けて自転車に携行することが可能です。
e0154650_17541552.jpg
ピンプが必要になったら、まずはキャップを開けまして口金を出します。
フレンチバルブとアメリカンバルブに対応します。
e0154650_17541910.jpg
そしてホースを引き出すと。
おお、結構長い。
このホースにより、ポンピングの際にバルブを痛める心配が軽減されています。
e0154650_1754209.jpg
さらに、レバーでワンタッチにバルブをロックする機構も付いてます。
この小型の携帯ポンプでこの機構を持っているのは珍しいのではないでしょうか。
ほとんどがネジ込み式だと思います。
e0154650_1991219.jpg
商品入荷後にすぐに携帯するようになったのですが、すでに複数回のパンクを経験してしまいまして空気を入れるたびにそのポンプ自体の性能の高さに気に入っています。
剛性感あふれるボディのおかげなのか、とにかく空気が入れやすい。
パッケージにはMAX100psiなんて控えめなことが書いてありますけど、それ以上もイケちゃうんじゃないかという印象さえあります。
e0154650_1962796.jpg
こちらの商品はWeb Shopでもご購入していただけます ☞
https://bonsaicycleworks.com/products/silca-tattico-携帯ポンプ










こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
13:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop http://bonsaicycleworks.com/ 


.
[PR]
by bonsai-astn | 2017-07-31 12:00 | 逸品御紹介
<< 逸品御紹介 SILCAの携帯ト... 毎月最終日曜日はヤマノハデー >>