盆栽新着情報 5・27

いやぁ、もう大人気ですね。
すでにサイクリストたちの定番ヘルメットになっているKASKのProtone。
品薄状態でずっと欠品だったマットブラックのMサイズが入荷してきました。
e0154650_19354171.jpg
Protoneの良さはとっても軽量で涼しく、エアロなフォルム。
なんといっても〝キノコアタマ〟になりにくいというのが良いところ。
e0154650_19354338.jpg


最高の指切りグローブをお探しでしたらGIROのZERO CSをどうぞ。
今シーズンのデザインは、ブラックの場合はブラックxブラックになりまして。
より地味といいますか、主張の無いデザインがこれまたシンプルで好印象かなと思います。
e0154650_19471671.jpg
今シーズンより内側の素材が本革ではなくなりまして洗濯などでの耐久性も高くなりまして、さらにお値段も少し下がりました。
このグローブの良さはなんといっても装着感の良さ。
非常に素手感覚に近いパッドレスのグローブです。
e0154650_19472280.jpg
自転車に慣れてくるとパッドレスのグローブが好まれます。
握りに余計な異物が無いほうが自然にハンドルに手を添えることができるというもの。
我がチームでも夏場はほとんどのシーンでこのグローブです。
e0154650_19532567.jpg
コチラはWebShopでもご購入いただけます。
☞ https://bonsaicycleworks.com/products



MAAPからはソックスが入荷しました。
MAAP Dayでもリクエストが多かったソックス。
遂に入荷です。
e0154650_1531780.jpg
e0154650_1531573.jpg
左右の解剖学的構造と輪郭のある圧縮編み技術は、ダイナミックアーチサポートと組み合わせて足のカーブを描き、優れたフィット感を実現します。
また、柔らかいメッシュパネルとクールマックス繊維は温度が上昇すると驚くほどの換気と通気性を提供します。
カラーはCoralとNavyを揃えました。

コチラの商品もWebShopでもご購入いただけます。
☞ https://bonsaicycleworks.com/products












こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
13:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop http://bonsaicycleworks.com/ 


.
[PR]
by bonsai-astn | 2017-05-27 12:00 | 盆栽新着商品情報
<< 新しい階に上がる男 展示会に行ってきました ダイア... >>