Tylerを見送る男

今日はいつもの日曜日で。
グルメライドで。
走り慣れたルートで。
そういうなかに特別な自称が唯一。
タイラーがアメリカに帰国する寸前。
聞けば、あさってには機上のひとになるというから驚きだ。
こんな忙しいタイミングで来てくれたとは。
我々はチームメートで自転車仲間。
先日のRapha Prestige Kujuにもいっしょに出た。
そして、走った。
走りきった。
それが彼に良い思い出としてあの日が記憶されているのならありがたい。
e0154650_18412069.jpg
e0154650_18412494.jpg
タイラーはいつだったかジャージを買いに来てくれたのが知り合ったキッカケだったと思う。
そして、いつからか自転車の整備もさせてもらえるようになり。
英語の先生にもなってくれて。
気付いたら練習会にも来てくれるようになっていた。
はじめて来るような人をまるで拒むかのような迷路のような我々の道の組み合わせ。
けれども、彼は我々チームのことを理解しようとしてくれた。
e0154650_18412657.jpg
e0154650_18441468.jpg
帰り道。
なんだか感傷的になる自分が居た。
いよいよ目的地の盆栽自転車店に着くぞという時点でいろいろ思い出されたし、思い返した。
普段の。
いつもと何も変わらない。
ちょっとだけ暑い日。
タイラーはアメリカに帰る。
そんななかでいつものグルメライドをタイラーといっしょに走れてよかったと思う。
わたしはどんなレースやイベントよりも普段のライドが大事だと思っているし。
こうした積み重ねでチームは研磨されていくものだと信じているから。
別に一生会えなくなってしまったわけではないから感傷的になるのはもうヤメる。
またいっしょに走る機会もあるだろうし。
それを作るのもまた自分自身なり。
これからもお互い自転車大好きで楽しめるといいな。
きっとそうなるだろうけど。
そこにリスペクトがある。










こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
13:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop http://bonsaicycleworks.com/ 


.
[PR]
by bonsai-astn | 2017-05-21 08:30 | TEAM BONSAI 活動記録
<< BONSAI x ENVE カ... Seersucker Jers... >>