定休日と臨時休業の男

今日はグルメライド。
うなぎを目指すつもりだったのが。
参謀いわく木曜日は定休日ですよ、との情報がはいる。
針路変更。
そういえば以前に振られた川越のラーメンもいいかなと思い奔るも。
臨時休業。
まさかの連発の2発目。
そこからは飲食砂漠を彷徨うかのようにポタリングスピードで浮遊し続けて、たどり着いたのは中野駅近く。
自転車停車してても比較的安心のラーメン屋さん。
なるとが鎮座する中華そばスタイルのラーメンに眼が無い盆盆栽屋。
やっとおいしい食事にありつけました。
e0154650_21191151.jpg
夏場から設定し続けているうなぎルート。
雨続きだったり、休みだったりでまだありつけていません。
いつか行けるのでしょうか。
あんなに近かったうなぎ屋さんが遠く感じる今日この頃です。










11月5日(土曜日)はシクロクロスレース参戦のため臨時休業とさせていただきます
スターライトクロス幕張にカフェブース出展致します
会場でお会いしましょう


こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■TEL 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
13:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop http://bonsaicycleworks.com/


.
[PR]
by bonsai-astn | 2016-11-03 08:30 | TEAM BONSAI 活動記録
<< 弱虫ペダル STARLIGHT... カスタマーバイク紹介 Rew1... >>