信州クロス#2 白樺湖に参戦する男

ひさびさの信州クロスになります。
白樺湖ステェージがJ-CXということで参戦してきました。
さて、白樺湖。
昨シーズンはヤマノハが2位をゲットしてC-2に昇格したゲンの良いコース。
盆栽屋的には初参戦にだったわけで、どんなコースかと思ったら。
非常に信州シクロクロスらしい非情なヤヴァメなコースでありました。
標高の高いところのスキー場にある特設コースは上り下りをふんだんに含んで地形と路面状況も豊かに展開します。
雨降らなくてヨカッタ。。。
e0154650_18264812.jpg
新婚のヤマノハ。
新妻のちひろさんが応援に来てくれました。
新婚パワーでいつもと違った走りを魅せてくれるのか!?
ヤマノハ。
e0154650_18264161.jpg
新婚パワーのヤマノハ。
じょじょに順位を上げていくかに見えたところで突然のメカトラブル。
残念。
まさか!?という壊れ方ながらも専属メカニックの盆栽屋としては申し訳ない気持ちに。
e0154650_1872145.jpg
もうひとりのC-2レーサーテツージ。
調整不足か?
かなり調子悪そうでしたが。
オキナワ後に新生テツーージを出してくれることでしょう。
そんなテツーージは花嫁募集中です。
e0154650_1871962.jpg
そんななかC-2クラスでひとり気を吐いたのは今シーズンMADison 1 Jerseyのスキンスーツを着て走ってくださっているミキオ氏。
序盤は中盤以降だったものの。
気がつくとどんどんジャンプアップ。
信州クロスの先輩としての活き様を見せてくださいました。
ランニングが良いみたいです。
この走りの差を見せつけられるとランニングにわらをもつかむノリでつかんじゃうしかないのか!?
e0154650_1872425.jpg
さて、最終レースの盆栽屋。
C-1クラスは、J-CXシリーズの第ニ戦ということもあり参加者多数の70人オーバー。
結果はと云いますと。
散々無惨のコテンパンでございました。
さらに悲惨も付け加えませうか。
まったく歯が立ちませんでしたという走りに。
e0154650_1871621.jpg

1.茨城CX #1城里七会中学校ステージ C1,17/22位 77%
2.茨城CX #2小貝川リバーサイドステージ C1,56/75位 74%
3.信州CX #2白樺湖ステージ C1,72/75位 96%
e0154650_18264558.jpg
チーム的に散々なレースになった白樺湖。
美味しいゴハンでも食べて気持ちを切り換えますかということに。
せっかくなので地域の個人店が良いでしょうという盆栽屋のリクエストを地元に近い大森夫妻が応えてくれまして案内していただいたのは国道20号沿いにある古き良き洋食屋さん。
20号なんてかつて何度も自転車で通過したことがある道路ですが、こんな洋食屋さんがあったんですね。
誰の紹介もなくひとりではオイソレと入り辛い感じが大好物で最高です。
由緒正しき個人店はお昼の休憩をはさみますから、開店アタックをするべく内股で開店を待ちます。
e0154650_18264361.jpg
癒しのナポリタンで回復。
盆栽屋は来週もレース。
再来週もレース。
そして、2人のメンバーはその翌週にオキナワがあります。
チーム的には衛星的活動形態を採りますが、その後の野辺山遠征でまた満面キラキラの笑顔で集まれるといいですね。












10月30日(日曜日)はシクロクロスのレースに参戦のためカフェのみの営業とさせていただきます

こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■TEL 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
13:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop http://bonsaicycleworks.com/


.
[PR]
by bonsai-astn | 2016-10-23 13:40 | TEAM BONSAI レース編
<< BONSAI Cafe Cap... MADison 1.2 Jer... >>