逸品御紹介 GIRO EMPIRE シリーズ

盆栽自転車店の店頭。
Empireのシューズがサイズ揃っています。
現在在庫が豊富にあります。
逸品御紹介 GIRO EMPIRE シリーズ_e0154650_16185521.jpg
リフレクターコーティングのシューズで世界に衝撃を与えたEmpire ACC。
リフレクター感を必要としない昼間での使用でも、マットグレーで非常に雰囲気のあるシューズです。
逸品御紹介 GIRO EMPIRE シリーズ_e0154650_1619042.jpg
超軽量でしなやかなアッパーが特徴のEmpire SLX。
レース用にはもちろん、軽くてしなやかなシューズはどんなシーンでも快適なシューズになると思います。
このたび大幅な値下げがあったので非常にお求めやすくなりました。
逸品御紹介 GIRO EMPIRE シリーズ_e0154650_16185718.jpg
そして、これからのクロスシーズンに最適なEmpire VR90。
MTBペダル専用品になります。
逸品御紹介 GIRO EMPIRE シリーズ_e0154650_1619221.jpg
逸品御紹介 GIRO EMPIRE シリーズ_e0154650_16251371.jpg
先日のニセコのレースでもEmpireシューズの良さを実感しました。
とにかく軽いのが実感のひとつではありますが。
さらに抜群の剛性感としなやかさにより快適性も高いと思います。
それは日々のライドでもかならず実感できる事でしょう。
逸品御紹介 GIRO EMPIRE シリーズ_e0154650_1625580.jpg
デビュー当時はキワモノ感のあったクツヒモシューズですが。
今となっては完全に自転車シーンに定着しています。
追従するメーカーも多数出てきました。
けれども、このGIROのEmpireの魅力は色あせる事がありません。
数多くのカラーバリエーションや、限定モデルなどでサイクリストのハートを賑わせてくれるシューズ。
いまだかつてありました?こんなホットなシューズ。
今は在庫豊富ですが、無くなるタイミングのほうが時期的に多いです。
欲しいカラーはお早めにキープがオススメです。
逸品御紹介 GIRO EMPIRE シリーズ_e0154650_16255793.jpg
盆栽自転車店ではシューズの交換用のカカトも在庫しています。
各サイズ大きさが違いますので合ったモノをお選びくださいませ。
逸品御紹介 GIRO EMPIRE シリーズ_e0154650_16264884.jpg













こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■TEL 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
13:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop http://bonsaicycleworks.com/


.
by bonsai-astn | 2016-07-16 12:00 | 逸品御紹介
<< 激坂グルメを堪能する男 盆栽新着情報 7・15 >>