カスタマーバイク紹介 LOOK 675 完成車

LOOK675の完成車を納品させていただきました。
盆栽自転車店では珍しいことに完成車のオーダー。
しかも、また珍しいLOOK。
さらに珍しく女性からのオーダー。
独立以来、完成車の作業はひさびさのことでしたので新鮮な気分でお仕事させていただきました。
e0154650_20342443.jpg
e0154650_20341627.jpg
完成車なのでほとんど完成状態で納品されてしまうわけですが。
盆栽自転車店的にはほとんどをバラして、また組み直すということをさせていただいてます。
ワイヤー類もシマノの純正に交換。
長さもポジション寸法に合わせた現状で最適なバランスにさせていただきました。
e0154650_20342160.jpg
独特なフレーム形状の675ですが。
ステムを天地返しをすることによりハンドルの高さと長さを微調整することが可能です。
もちろん、長さはステムを変えることによって調整になります。
カスタマーT氏の場合はとりあえず付属のステム寸法で合っていたのでそのまま。
e0154650_20342787.jpg
完成車とはいえシマノのアルテグラにフルカーボンフレーム。
性能はかなり高いところに位置していると思います。
さらなるグレードアップの余地も残されているのでポジションの変更や乗り味の追求によって交換するのも良いと思います。
e0154650_20341787.jpg


※カスタマーバイク紹介のコーナーでは盆栽自転車店にて大なり小なりなにかしらの作業をご依頼いただいてますカスタマーの自転車を紹介させていただいてます









こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■TEL 03-3497-8885
■FAX 03-3497-8886
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
13:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop http://bonsaicycleworks.com/


.
[PR]
by bonsai-astn | 2016-06-12 12:00 | BONSAI BIKE CHECK
<< 盆栽新着情報 6・13 癒された男 >>