展示会に行ってきました ダイアテックプロダクツ編

展示会に行ってきました。
それは季節外れの展示会。
GIROの国内取り扱い代理店が変わったというわけで。
ここで行かない盆栽屋は無し。
ちょうど4月頃からしばらくのあいだ入荷が無かったりバックオーダー品が入荷しなかったりしてご迷惑をおかけしてました。
2か月くらいの移行期間を経てここに復活です。
展示会に行ってきました ダイアテックプロダクツ編_e0154650_21381832.jpg
代理店の移行によりいろいろと変更点が出ていますが、気になるお値段もそのひとつ。
基本的に価格は下がっているのですが、よく見ると微増しているものもあったりします。
そんななかで今回の移行によって目玉商品出ました。
それがコチラ。
Empire SLX。
いつものEmpireでもじゅうぶんに軽いのに。
さらに超軽量なコチラ。
しかも単に軽いだけではなくアッパーも優しくしなやかでホールド感のレベルが上がっているのが特徴。
盆栽屋もお気に入りですでにホワイトとオレンジの2足体制を配備完了しているのですが。
展示会に行ってきました ダイアテックプロダクツ編_e0154650_21381327.jpg
それがこの機会にかなりお買い得になりました。
以前は5マン円ちょうどという高度を誇っていたこのシューズ。
それが、今回2割とちょっとの値下がりを果たしてたいへんお買い得です。
このシューズには軽量バージョンと通常バージョンのちょっと軽量という2通りのインソールが付属します。
とっても使えるシューズバッグと換えのクツヒモまで付属。
あぁ、なんてお買い得なんでしょう。
リスペクトがあります。
この機会に盆栽自転車店で在庫開始しましたのでよろしくお願いします。
このシューズ、今が買いだと思いますよ。
展示会に行ってきました ダイアテックプロダクツ編_e0154650_21381916.jpg
カラーカスタムに良いシューレースも早く入荷してくるといいですね。








こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
13:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop http://bonsaicycleworks.com/


.
by bonsai-astn | 2016-05-13 12:00 | 展示会に行ってきました
<< 癒された男 The man is ridi... >>