盆栽新着情報 3・4

Rouleurの最新号が入荷しました。
ちょうど60号の記念号はカンチェッラーラ特集。
Rouleurはバックナンバー含めて在庫が豊富です。
Web Shopからでもご購入いただけます。
e0154650_2012719.jpg
カーボン製のインソール。
ソールスターが再入荷しました。
今なら、40、41、42、43のサイズが揃います。
コンフォート向けな、MTB用のソールスターも在庫していますのでこの機会にぜひどうぞ。
e0154650_2041716.jpg
e0154650_2041665.jpg
ROTORのチェーンキャッチャーが入荷しました。
このチェーンキャッチャーご覧のとおりフロントディレーラーといっしょに固定したあとで、チェーンの脱落を防止するためにチェーンキャッチャーの先の部分だけ微調整することが可能です。
そのおかげで組付が非常に簡単になり、作業の確実性も向上します。
e0154650_2012123.jpg
個人的にこういった仕様のチェーンキャッチャーを第三世代と呼んでますが。
こういったフロントディレーラーと固定したあとで微調整できるタイプは他にもSRAMやCampagnoloで存在していましたがお値段が5、6千円はしていました。
けれども、このROTORのモノはそれらに比べてコストパフォーマンスに優れます。
3千円ちょっとです。
e0154650_20101580.jpg
井村屋さんのスポーツサプリメントに新しい提案。
スポーツようかんにチョコレートようかんなるモノが登場です。
食べてみるとようかんと言うよりはムースに近い。
あと味スッキリでフツーに美味しいと思います。
お値段も12o円なので試しに1個いかがですか?
e0154650_201243.jpg
ENVEソックスが入荷しました。
いつものやつかと思いきや。
今回はなんとMerinoソックス。
冬期もイケてしまうENVEソックス。
まさかこんなのがあるなんて。
e0154650_13261198.jpg
e0154650_13261386.jpg
持ってるヒトは知ってること。
それはENVEソックスは造りがいい。
コンプレッションがしっかり効いてる履き心地の良いソックスです。
これは製造元が良いってことなんですけど。
実際、良いモノだと思います。
このMerino Socksもいいはず、、。
WebShopでもご購入いただけます。
e0154650_13281126.jpg
GIROのソックスはセールです。
冬用のアイテムが超特価で入荷しましたので特価にて販売させていただきます。
3,ooo円 ☞ 1,8oo円
まだまだ使えるソックス。
カラーも地味で普段使いもイケちゃいますね。
e0154650_13261651.jpg











こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
13:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop http://bonsaicycleworks.com/


.
[PR]
by bonsai-astn | 2016-03-04 12:00 | 盆栽新着商品情報
<< アメの予報を信じない男 SPEEDVAGENが気になるヒトに >>