盆栽新着情報 2・22

SRAMのRED22。
デザイン変更されたものがTenSpeedHeroとFireflyのコラボレーションモデルの自転車に付いていて「あ!」と思ったのですが、今後はこのデザインに変更されるそうです。
e0154650_14244759.jpg
アメリカのSRAMのサイトはすでにお化粧が変わったものに変更になっています。
https://www.sram.com/sram/road/family/sram-red
新デザインはSRAMのワイヤレス電動コンポーネントのe-Tapに揃えたようなデザインになっています。
見た目はシンプル。
ブラックが強まりました。
中身はほとんど変更ないのではないかと思うわけですが。
もしかすると以前までのモノに改良がちょぴっと加えられているかもしれません。
e0154650_14244935.jpg


新デザイン。
e0154650_14244494.jpg
e0154650_14244043.jpg
e0154650_14243837.jpg


旧デザイン。
e0154650_14283380.jpg
旧デザインはみなさんすでにご存知の見慣れた感じですね。
大きなロゴがレーシーな雰囲気を演出してくれます。
赤い部分の色を変えることで遊びも演出することができました。
e0154650_14283851.jpg
e0154650_14283674.jpg
そういうわけで。
旧デザインのコンポーネントが欲しい、確保されたい方はお早めのご注文をお願いします。
代理店の在庫はすでにはけてしまってますのでセールの期待値は低いと思います。
切り替わるのは3月ころまでのようです。









こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
13:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop http://bonsaicycleworks.com/
[PR]
by bonsai-astn | 2016-02-22 12:00 | 盆栽新着商品情報
<< 逸品御紹介 Silca Imp... 空気の宛てを失う男 >>