佐野ラーメンライドに行く男

ある日、男は言った。
男は参謀である。
佐野ラーメンを食べたいと思ったので走ってきました、と。
「え?」
佐野といえば栃木。
自転車で行って帰って来れる距離なのか?
実際に調べてみると200オーバーどころか、150に近い。
これはイケるな。
せっかくなので木曜日祭日は臨時休業にしてラーメンを食べに行ってきました。
それが佐野ラーメンライド。
e0154650_17344958.jpg
今回のイベントは参謀クリハラの単独仕切りをお願いした。
ついにカレもライドリーダーデビューだ。
盆栽屋の注文は、「創造性のあるルートにせよ」というそのひと言のみ。
そこでクリハラが書き上げて、3、4度の単独での試走を重ねて練って練ったこのルートは。
まるでいつもの盆栽ライドのよう。
そこにリスペクトがある。
e0154650_17345066.jpg
時間も完璧。
ラーメン屋さんの開店15分前には到着。
遅刻スタートだったらしいスエゾウ氏は開店ギリギリに到着。
これでシェフを交えて4人に。
往路でも平坦路とはいえそれなりにツライ。
4人居れば心強いか。
e0154650_1735441.jpg
差のラーメンは鶏ガラのスープに青竹を使った手打ち麺が特徴。
コチラの1杯も長距離ライドの胃袋を満たして、なおかつもたれにくい優しいお味。
大盛りのワンタンめんでしたけれど。
帰路の途中では、足りなかったなと思うくらいでした。
都内にはいって、ちょっとひと息。
ファミレスの元祖みたいな洋食店でパフェーをいただきました。
こういうときには甘いのがたまりませんね。
e0154650_17344932.jpg
さて。
今回はクリハラの活躍により無事に楽しくライドを終えることが出来ました。
クリハラの一連の動きや走りを見ていて。
わたしも考えを深める良い機会をつくってもらったと思います。
ライドリーダーとは?
ライドリーダーが居れば、ライドフォロワーも居るはずだ。
リーダーの心得。
フォロワーの心得。
走りながらいろいろ考えました。
それくらいにクリハラが先頭を引き続けてくれましたので。
そこにリスペクトがある。
e0154650_17345199.jpg










11日(木曜日)は木曜日祭日のため臨時休業とさせていただきます
13日(土曜日)はシクロクロス東京にレース参戦のため自転車屋は臨時休業させていただきます、カフェは通常営業いたします
14日(日曜日)はシクロクロス東京のため臨時休業とさせていただきます


シクロクロス東京でJeremy Powers選手のメカニックを担当させていただく都合上この週の営業が変則的になっています、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします

こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
13:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop http://bonsaicycleworks.com/
[PR]
by bonsai-astn | 2016-02-11 08:00 | 盆栽イベント情報
<< CX TOKYOに参戦する男 先に逃げる男 >>