開拓する男

新規ルート開拓。
定番コースの千葉ルートにスパイスを加えようと思ったら。
半分くらいは大改造になったというのが本当のところなんだけれど。
これが、また道っていろいろあるなぁと我ながらルートを引きながら感心させられたわけで。
そこにリスペクトがある。
e0154650_21283375.jpg
2回の試走。
参謀のクリハラは3、4回。
カスタマーK氏も協力してくださっていろいろな意見と経験を集約してルートは完成する。
そして仕上がって今日はみんなで試走かと思ったら。
放し飼いの犬が吠えてくる区間は盆栽屋の犬嫌いゆえに消去することに。
みんなで走るときならともかく。
サイの角のようにただ独りのときが怖いからね。
e0154650_21283587.jpg
以前のテンポの良い丘越えコースにさらなる刺激が加わったこのルートは平坦がより強調された印象だ。
実は激坂を減らして、急峻よりもなだらか基調の坂を取り入れて。
創意工夫でショートカットできる区間もあるし。
舗装されていても荒れた路面もあれば未舗装路もある。
けれども、ぼくらはロードレーサー。
あまりに通りにくいグラベルには手を出さないし、基本的には最短距離を通るように心がけている。
そこにリスペクトがある。
e0154650_21283794.jpg



☆盆栽人ニュース☆

行田クリテリウムシリーズに単騎参戦中のヨシムラ氏。
今日のレースは10番手くらいだったとかで。
悔しそうですが、前回よりも成績アップ。
この調子で昇り龍になってもらいましょう。
e0154650_21283978.jpg











こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
13:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop http://bonsaicycleworks.com/
[PR]
by bonsai-astn | 2016-01-10 08:00 | TEAM BONSAI 活動記録
<< 2016 Spark Geed... あけましておめでとうございます >>