湘南シクロクロス第2戦に参戦する男

湘南シクロクロス第二戦に参戦してきました。
湘南といっても大井松田の川沿い河川敷。
おかげでアクセス的にあくせくしないスムースグッドな環境で時短のレース参戦が出来るのがウレシイわけです。
e0154650_1412152.jpg
今回は練習仲間でもある仲良しカスタマーのスエゾウ氏も同行参戦。
特注のスキンスーツをまとって登場だ!
赤い彗星とは誰が言ったか、スエゾウ。
スタートに上手く成功していたのに、コケもあったりして17位(C4)。
e0154650_1473571.jpg
カテゴリー2に参戦のヤマノハ。
今日は眼の上のタンコブ、もとい眼の前のキモトが不在なので出し抜き昇格も可能。
いやいや、ヨシダさんね、ボクね、この間のね、レースでね、キモトよりも前だったんですからタンコブの下あつかいは止してくださいよとはヤマノハ。
おお、そうか。
いったれ!とは盆栽屋。
e0154650_1474093.jpg
踏み脚上等。
ガツガツいったもん勝ちのコースか。
けが人も出た荒れたレース展開のなか中盤を上下運動して20位近郊の目標のシングルフィニッシュとはいかなかったけれど、レース後はこの笑顔。
相変わらずのさわやかマンです。
e0154650_1473479.jpg
カテゴリー1のレース開始。
30名ちょっとのレースはやはり走りやすい。
おかげで渋滞の緩和。
知ってるヤツの多さは変わらず。
意地と意地のぶつかり合い。
レースの中のレース。
e0154650_14730100.jpg
3列目のスタートは見晴らし良好。
10番手あたりをキープ。
前半から踏む踏む。
ハイペェーーース。
これは削り合いだ。
e0154650_1472836.jpg
ハァハァ。
ハァハア…。
e0154650_1473913.jpg
1時間のレースではじめのほうはだいたいオーバーペースで突っ込んで。
中休みがあって。
後半は思い出したかのように上げていく。
追い抜いたら。
すぐに抜き返されていたのに。
後半になるとそうでもなくなったり。
前を走っていた選手との差が埋まってきたり。
そうしてる間に順位を5人分は良くできたでしょうか。
e0154650_14742100.jpg
カテゴリー1に昇格したレースではじめてラップされることもなく。
途中で降ろされることもなかったレースは今回がはじめて。
ローカルレースで強豪選手が大勢参加しているようなレースではなかったけれど。
確実な前進と前向きに捉えました。
e0154650_1473710.jpg
今回は平坦用にフロントのシングルギアーを42Tにして臨みました。
それがバッチリハマった感じだったと思います。
平坦コースはこれから42Tだな。
そこにリスペクトがある。
e0154650_1473294.jpg










12月27日(日曜日)、28日(月曜日)は東海CX参戦のため自転車営業はお休みとさせていただきます
そういうわけで、クリスキングの値上がり前オーダーの締め切りが自動的に26日(土曜日)までになってしまいます
ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします


年末年始営業のお知らせ
年末は12月29日まで
年始は1月3日から営業します
よろしくおねがいいたします


こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
13:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop http://bonsaicycleworks.com/
[PR]
by bonsai-astn | 2015-12-23 12:50 | TEAM BONSAI活動記録
<< BONSAI Bottle 出... 道なき道をいく男 >>