癒される男

癒しロング。
今日はちょっとかつての癒しロングを彷彿とさせるべく気合いが入っていました。
ロングといってもロングではなかった最近。
とはいえ癒しなので。
100km弱が妥当なところでしょうか。
ですから気合いを入れました。
わざわざ遠回りして。
いつものようにクネクネ走ってましたら調子に乗ってパンクの盆栽屋。
荒川に入ったところでした。
リム打ちの酷いヤツです。
そしたら交換したチューブも不良品だったのか直ぐに破裂。
今日はみなさんに助けてもらいました。
ライト落としたり。
リムキズ付けたり。
いろいろツイてなかったけれど。
笑顔に笑顔。
重ねるような笑顔なんです。
それが癒しラン。
リスペクトがある。
e0154650_21253586.jpg
e0154650_21253346.jpg
いい道、発見!
気になったところは試しに走ってみるもんです。
e0154650_21253139.jpg
独りだけ草の上走ってますが。









こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
13:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop http://bonsaicycleworks.com/
[PR]
by bonsai-astn | 2015-12-12 09:00 | 盆栽イベント情報
<< Empire Reflecti... 盆栽新着情報 12・10 >>