盆栽新着情報 11・15

今期は早い。
早くも2016年モデルが入荷してきました。
注目はもちろんアレですね?
そうです、リフレクティブ。
毎年のようにカラーを変えて4年目。
このテがあったか!?と一気に新鮮な気分にさせてくれるから素敵です。
e0154650_17472714.jpg
ご覧の通り
かなり光ります。
夜道では安全安心というか。
ある意味では不思議な存在になってしまうかもしれません。
それくらいに光ってアピールとお目立ち度が高いです。
e0154650_17472995.jpg
そして、このシューズは光らずともキマッているのがポイント。
このマットグレーな感じ。
ちょっとミリタリーな雰囲気があります。
艦載機のような感じ。
現時点ではサイズ揃っていますが。
欲しい方はお早めにご来店ください。
e0154650_17472418.jpg
e0154650_17473179.jpg
Empireも4年目のシーズン。
もはやサイクリストたちの足元に完全定着したと言ってもいいでしょう。
初年度ではヒモクツってどうなの?GIROのシューズってどうなの?なんていう心配の数々と交差してきましたが。
そんなことはもはや杞憂でしょうか。
一部のサイクリストにとってはこのシューズは欠かせないアイテム、ギアーになっていることは間違い無いことでしょう。
e0154650_17473588.jpg
e0154650_17481346.jpg
抜群の軽さに。
デザインのシンプルさ。
機能性も最高。
まさにサイクルシューズに革命をもたらしてくれました。
その影響は、他のメーカーが相次いでヒモクツのサイクルシューズを発表してきていることからも読み取ることができます。
e0154650_1748798.jpg
MTBシューズであるVR90も少しだけ入荷してきました。
どこかで見たことがある新色のブルージュエルは、かつてのロードシューズの限定モデルのカラーでしたね。
復刻という印象もありますが、ソールはMTB使用。
ビブラムソールを採用しています。
滑りにくくてしなやかで軽量です。
e0154650_17473858.jpg
コチラはご予約していただいた方のぶんが入荷してきていませんが。
サイズ40と41が入荷。
サイズが合う方はモノがあるうちにどうぞ。
e0154650_17474154.jpg











こころにはいつも自転車とリスペクト
盆栽自転車店です

■住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-11-8 1F
■OPEN ~ CLOSE
08:30〜17:00 Cafe(Weekday) 
10:00〜17:00 Cafe(Saturday & Sunday)
13:00〜21:00 Cycle Works
■Wednesday is every closing
■AD 151-0051 4-11-8 Sendagaya Shibuya Tokyo
■WebShop http://bonsaicycleworks.com/
[PR]
by bonsai-astn | 2015-11-15 12:00 | 盆栽新着商品情報
<< 逸品御紹介 フロントシングルギ... EMPIRE W ACC 試着... >>